いざ静岡へ Part2

こんばんミー☆

夕方ごろから雨が降ってきました小夏地方です。
せっかくの週末なのに、雨ってのはあまり嬉しくないですね。
でも少しでも外出したいと思い、近くのドッグランに行ってきました。

ドッグランの訪問記録には友達の名前が・・・。
20分ほど前に退出した記録・・・。残念!!

あ、小夏ダディーです。
(ご挨拶が遅くなりました)

今回は、Dogs Garden POCKETさんに集まったメンバーを紹介しまっしょ。
一部、脚色が付いていますがご容赦くださいまっせ。

それではいってみよう!!

まずは、今回お誘いいただいた「いちぱち家

P9051479.jpg

そして、母
P9051534.jpg


次は、車中泊大好きな「しほりんのお部屋」 
(私も車中泊は大好きですが、最近は体力が・・・。尊敬します)
P9051476.jpg

P9051478.jpg

何かが変ですよね。 あれ?女の子だっけ?

次は、同じ県内にお住まいのはずなのにお会いするのはいつも県外の「うちの王子さま!
P9051554.jpg


続いて、ママ大好きの「むくのぽっくん日記♪
タイミングがあれば抱っこしてみようと思っていたけど、機会が無かった・・・。
P9051482.jpg

どんどんいきまーす、犬も人間も美女コンビ「姫ちゃんの幸せ日記
P9051496.jpg

そしてそして、はじめましてーの「coco diary〜ポメラニアン《ココ・レン》の成長記録
(ブログ遡ってみたら、リトルワールドでお会いしていたみたいです。 申し訳ないです)
P9051796.jpg

P9051530.jpg

最後は飛び入り参加の「コロスケくん」
ブログ見つけられませんでした。
P9051561.jpg


以上、何匹でした?

あ、もう1匹忘れてた!!

P9051536.jpg

だって、しょうがないじゃない。色々あんやねーん。
って、最近なつかないから忘れそうになってもうてんよ。 許せ、小夏!!

まだまだ続きます。
よろしくお願いします。


忘れないで、ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

豆太 says...""
コメント入れようとおもったら、なにか見えないものに邪魔された!

改めまして。

小夏ちゃん、今回も圏外?県外?で会えるとは知らなかったのだ。

しかも、まみーではなく、だでぃーとふたりで!



2015.09.07 18:53 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
豆太様

次は是非とも県内でお会いしたいですね。
でもどこが良いのやら・・・(笑)。

なにか見えないもの?ってなんでしょうか?
もしかして歪んだ文字のことですか?

今後は私もよろしくお願いいたします。
2015.09.07 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/514-c874c5a0
該当の記事は見つかりませんでした。