いざ静岡へ Part.1

こんばんミー☆

今日の朝もいつも通り、小夏に5時に起こされ・・・。
花金の宴の余韻も一気に醒めてしまいました。

小夏ダディーです。

さてさて、そんな朝を迎えてしまいましたが今日は楽しい小旅行!!
タイトル通り、静岡に行ってきました。

しかも、マミーは仕事のため、小夏とふたりきり(というか、一匹と一人)

昼ごろに静岡の某所(それは後ほど)に集合となっていましたが、
朝早くに小夏に起こされたため、眠くて準備ものんびりと・・・。

こちらが朝食を終える頃、小夏はいつも通り眠りに。
おい、こらー!! 俺も眠いぞ!!と訴えたいくらい)

そうこうしているうちに、時間は9時半。
急いで出発。

ノンストップで向かおうと思ったけど、やはり小夏のトイレも考慮しないといけないと思い、富士川で小休止。
でも、トイレしないし・・・。

そんなこんなで、12時ちょうどにたどり着いたのが、ここ
IMG_20150905_172819.jpg

そう、「Dogs Garden POCKET」さん

9月末に閉店するそうです。 今日はここでの最後の思い出づくりです。

そして、昼ごはんは、これ
IMG_20150905_131017.jpg

「牛すじの黒カリー」だったと思うけど・・・。

今回お会いしたお友達の一部を紹介しまーす。

IMG_20150905_142156.jpg

9月3日生まれのポメちゃんって、某有名ブログでも紹介されていましたよね。
「米俵みたい」って・・・。
でも、私はそんなふうには思っていませんよ。けっして。
今日も愛想よくってかわいくってかわいくって、仕方なかった。


続いて、2回目ましての女の子
IMG_20150905_154914.jpg

私が書くと何だか怪しい表現にも取られてしまいそうですが、決してそんなことはありません。


IMG_20150905_145849.jpg



そして夕飯はこれ。
IMG_20150905_181230.jpg

分かる人は分かりますよね。
ラーメン二郎ではないですよ

今日は序章のみ(というか始めと終わりしか書いていませんが)。

続きます。

ポチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

たれれん says...""
こんばんミー♪

ダディ、更新早いですねー。
ワタシは今からぼちぼち画像取り込んでやりまーす。
続き楽しみにしていまーす
2015.09.06 20:21 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
たれれん様

今回はお誘いいただき、ありがとうございました。
単独参加で緊張しておりましたが、皆様の優しさで楽しく過ごすことができました。

この場を借りてお礼申し上げます。

順次更新していきます。
見てやってください。
2015.09.07 06:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/513-bdebe394
該当の記事は見つかりませんでした。