うざがられる原因。

昨日、小夏さんを弄んでうざがられ始めてしまったパパ。

よせばいいのに、今夜も…

P9031492.jpg

P9031494.jpg

P9031505.jpg

パパが買ってきた帽子をどうしても小夏さんに被せたかったらしいのだが

小夏さんは大変ご不満な様子(汗)


どうにかご機嫌を直してもらおうと、「可愛いよー可愛いよー」を連発したら…
P9031519.jpg
さすが女優w

似合ってると言えば、似合ってるが・・・

何ていうか、キャディー感が強いなwww


この後、再びご機嫌斜めになり、帽子を外してしまったため・・・
P9031535.jpg
代わりにパパが被り出したw

そこまでしてブログに登場したいのか!


すると、あんなに帽子を嫌がっていた小夏さんが・・・
P9031548.jpg

P9031550.jpg

P9031551.jpg
パパから帽子を奪還した!

予想外のことでカメラが追いつかず、見切れてしまうほど(汗)


そうかそうか。そんなに帽子が気に入ったか♪

・・・と思いきや
P9031562.jpg
奪還の目的は破壊だったのか…?!

やっぱり帽子を被せられるのが嫌だったのね(汗)

・・・こうしてますますパパは小夏さんにうざがられてゆくのであった。


↓こんな時もあったのにね・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
こぶんごさんっ!!
コレはひょっとしてチャンス到来かも~~!!
2015.09.04 00:04 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
benchan様

そうなんです。
完全に形勢逆転されています(笑)。

思春期だからと割り切るべきか・・・。

でも明日は小夏と私の二人。 距離を縮める予定です(笑)。
2015.09.04 06:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/511-f98419b6
該当の記事は見つかりませんでした。