心変わり?

ここ最近、パパに対する態度が変化してきた小夏さん。


P9021475.jpg
特にパパがお酒を飲み始めると

ほぼ100%絡まれることを察知して・・・

P9021476.jpg
渋々お付き合いする小夏さん。


P9021478.jpg
あ、怒りが顔に出ちゃってるよw


P9021480.jpg
でも何だかんだラブラブなのね・・・。


ここでやめておけばいいのに、パパは調子に乗って
P9021481.jpg
小夏さんを弄ぶ(汗)


P9021488.jpg
すっかり呆れ顔の小夏さん。

この後、パパの手を逃れて部屋の外に出て行ってしまい・・・
P9021500.jpg
横顔に哀愁を漂わせ・・・

少し離れた場所からパパを見つめ・・・
P9021508.jpg
・・・こ、小夏さん?!


あんなに愛し合っていたパパと小夏さんなのに・・・
この先、一体どうなるのだろうか・・・。


もしかすると・・・いよいよ、私の出番かしら♪


↓もうこんなシーンは見られない?!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




4 Comments

ひろ says...""
お酒の量に比例してちょっかいさが
増してくるパパさんの気持ち凄くわかります(^O^)
(自分も全く一緒です(^v^))

パパさんに付き合う小夏ちゃんの姿が
とてMP愛らしくて可愛い(*^_^*)

いよいよこぶんごさんの出番が近いかも
しれないですね♪


2015.09.03 07:38 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
なんだか思春期に入った 娘さんとお父さんみたいですね。
ぷぷっっ(*≧艸≦)
2015.09.03 18:13 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

ひろさんもうちのパパと一緒だとは(笑)
でも、コロンちゃんは喜んで付き合ってくれそう♪

可愛いと言ってもらえて嬉しいです★

実は最近、小夏が私の方に甘えてくることが
多くなってきました~!!
もうパパに勝ってるかも?!
2015.09.03 23:25 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

まさに思春期な感じです!!(笑)
「オヤジ、めんどくせーなー」とか言い出しそうな雰囲気です(^^;
2015.09.03 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/510-9e3a8a7f
該当の記事は見つかりませんでした。