ぶんまわす。

以前買ってあげたものの小夏さんに不評だったロープのオモチャ。

最近はお気に入りのオモチャをことごとく破壊してしまったため
残されたのがロープのオモチャだけになって
ようやく遊んでくれるようになったのだが・・・。


P8311504.jpg
初めのうちはご機嫌な様子を見せるものの・・・


P8311498.jpg
途中から目つきが変わり・・・


P8311512.jpg
まるで怒りをぶつけるかのようにオモチャをぶんまわすw


P8311510.jpg
動きが早すぎてカメラが全くついていけない・・・。


お留守番のストレスか、はたまたパパが早く寝てしまったことへの鬱憤が溜まっているんだろうか。


それにしても女子にあるまじき乱暴な振る舞いじゃないだろうか。

ねぇ、小夏さん?

P8311485.jpg
だね。



まぁ、でも遊んでもらえるようになって買った甲斐がありましたw


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
お嬢サマ・・・^^;
途中から何かスイッチ入っちゃいました?
でもせっかくのロープ
時々思い出して遊んでくれるなんていいなぁ~
ウチも見習って欲しいです。
2015.08.31 23:26 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

突然やる気スイッチが入ってしまったようです(笑)

割とオモチャで遊ぶ方だと思いますが
大抵の場合、一人遊びじゃなくて
オモチャを投げるように強要されるので
たまにしんどい時もありますよ~(^^;
(寝ている時にオモチャを持って来て催促したり…)
2015.09.02 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/508-bc7df48e
該当の記事は見つかりませんでした。