馬と羊と西瓜、時々ワイン。

この土日はあまり天気が良くなかった我が地方。

以前、パパが注文したラム肉を使ってBBQをしたかったけれど
庭でやるのは無理そうだったので・・・

まず、土曜日は御殿場のアウトレットにちょこっとお出かけして
P8291505.jpg
「可愛いってみんなに言われたわー♪」


P8291511.jpg
ENOTECAでワインを購入★


そしてメインはこっち
P8291540.jpg
今回はワニ肉は買わず

P8291546.jpg
馬刺し一本に絞りましたw

P8291553.jpg
美味しそうでしょー?美味しかったですよーwww

赤身の部分は小夏さんにもお裾分け♪
P8291557.jpg

P8291560.jpg
あまりの速さにカメラもブレブレ(汗)


そして今日のお昼はラム肉をパパが調理してくれました♪
P8301563.jpg
またもやワインが登場w

ラム肉は味付きだったので、小夏さんにお裾分けできず・・・。

その代りに、ご近所さんから頂いたスイカをあげました♪
P8301572.jpg
初めて食べるスイカに夢中になる小夏さんw

何故かスイカを口に咥えたまま、遠くに運んで食べようとしたので・・・
P8301580.jpg
後ろでパパが監視してましたwww

あー・・・食べ過ぎ&飲み過ぎな二日間でした(汗)


※コメントのお返事が遅れております。すみません。明日くらいにはお返事書けるかと・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
土日 お天気悪くてザンネンでしたね。
とはいえ、何とも美味しそうな肉三昧(笑)
小夏嬢もご相伴に与りラッキー(^^)v
2015.08.30 22:49 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
一瞬、本当にワニ肉を入手なさったのかと。
それはそれで楽しみではあるのですが。
馬刺し、美味しそうな色ですね。
これはお酒が進むはず!!
BBQが出来なかったのは残念でしたが
結構飲んだり食べたりなさったようで・笑。
小夏ちゃん、スイカは美味しかった?
ゆきは今だにスイカを食べてくれません……。
2015.08.30 23:02 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

ここしばらく雨が降ったり止んだりでハッキリしないお天気ですね~。
その鬱憤を晴らすべく、肉三昧の週末でした(笑)
もう当分お肉はいいやってくらい食べちゃいました(^^;

小夏も馬刺しに釘付けでしたよ~(笑)
2015.08.31 21:36 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ワニ肉は以前のBBQで購入して食べたので、もういいかな、と(笑)

馬刺しも流通量が減っているらしく、値段も上がり
貴重なものになってきているようです。
でも、今回また奮発していっぱい買ってきちゃいました( ̄∇ ̄+)

ラム肉は4種類もあったので、昼食と夕食に分けて何とか食べきりました!
そのお蔭でワインもグイグイと…。

ゆきちゃん、スイカはお好みでないんですね?
もんちゅちゅさんちの県には「スイカの名産地~♪」がありますよね~。
美味しいスイカがいっぱいありそうだけどなー。
小夏はすっかり気に入ったようで、今日も美味しそうに食べてました(笑)

2015.08.31 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/507-5c56b169
該当の記事は見つかりませんでした。