バトン。

クッキー&ちゃちゃさんから愛のバトンというものを渡されました~。


①あなたの愛犬の種類と名前の由来を教えて下さい。
➡︎種類は
ポメラニアン

名前の由来は、先代ポメの「小文吾」と同じ「小」を使った名前を色々考えた末、我が家に来た季節にちなんで。

②性別と年齢を教えてを教えて下さい。
➡︎2歳女子。

③呼び名はそのままですか?それとも違う呼び名がありますか?
➡︎「小夏」と呼ぶよりも「こな」とか「こなちゃん」の方が多いかも。
  あとは、「こな江さん」「こなちー」などなど。

④あなたにとって、その犬は何代目ですか?
➡︎2代目

⑤あなたの愛犬の特技を教えて下さい。
➡︎特技と言えるほどのものはないかなぁ。

⑥あなたの愛犬の弱点を教えて下さい。
➡︎業者のおじさんが我が家にやって来るとめちゃくちゃ震えます。友人とかだと大丈夫なのに…。
 
⑦今、あなたと愛犬が何処でも出掛けられるとしたら何処に行きたいですか?
➡︎ドイツのポメラニア地方。


⑧愛犬の1番可愛い写真を張り付けて下さい。

一番を決めるのは難しいですが、ここ最近の写真ではコレかな
P8261504.jpg


⑨もしも、もう一頭飼う事が許されるなら、どんな犬を飼いますか?(犬以外でもOK)
➡︎やっぱりポメラニアンかなぁ・・・。
 
⑩今、メインであげているご飯を教えて下さい。
➡︎ロイヤルカナンのスキンケアプラス

⑪あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えて下さい。
➡︎何でも喜んで食べますが、P&Sおやつくらぶのジャーキーは特に大好きです♪

⑫あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物をあげていませんか?
➡︎ヨーグルトと野菜はちょこっとあげてます。

⑬あなたの愛犬バカ度は何%ですか?
➡︎うーん・・・100%は超えている気がします。

⑭あなたの愛犬に買ってあげたいものは何ですか?
➡︎新しいオモチャかな。

⑮最後にこのバトンを二人に渡して下さい。

ええっと・・・今までバトンを繋いで下さった皆様には申し訳ないのですが
我が家がアンカーってことで、ゴールテープを切らせて頂きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

モモッチ says...""
ゴール〜ッ!!
お疲れ様ですっ( ̄^ ̄)ゞ

小夏ちゃんの名前の由来はそうだったんですねっ!!
ウチは桃の季節に家族になったのでモモと。
ひねりもなくて(^_^;)

小夏ちゃんの1番可愛い写真・・・それはもぉ〜パパさんとラブラブのじゃないですかねぇ💖
ママさん、ごめんなさい〜( ̄▽ ̄)

2015.08.30 20:18 | URL | #- [edit]
ポンク says...""
おひさしぶりー(・Д・)ノ
あ、ご指名しちゃったけど、もうゴールしてたっ(笑)
小夏さんって名前のせいかすんごい夏のイメージだけど、お誕生日は冬なのね〜〜
2015.08.30 20:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.30 22:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.30 22:42 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

労いのお言葉、あざーっす!!

モモちゃんも季節にちなんだお名前だったんですね~♪
すっごくピッタリだと思います★

パパとのラブラブ写真は悔しいから載せませんでした( ̄▽ ̄)
2015.08.31 21:19 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンクさん

おひさしぶりでーす♪( ̄▽ ̄)ノ"

一足先にゴールしちゃいました~(笑)
ごめんなさいっ!!

指名してくれてありがとうございました★

そうそう、誕生日は真冬なの(^^;
でも我が家に来たのが6月だから、私も夏のイメージしかないです(爆)
2015.08.31 21:23 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメAさん

写真を褒めて頂き、ありがとうございます♪

ここ最近、以前に比べるとちょっと落ち着いてきた感じはしますね~。
もう2歳半過ぎたからかなぁ…。まだまだやんちゃでいてくれてもいいかなと思ったり。
ないものねだりですな(笑)
しおらしい小夏も可愛いと言ってもらえて嬉しいです★

バトンのこと、そんなふうに言われると照れちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただ単に渡せる人がもういなくって、勝手にゴールしちゃっただけなんですけどね(笑)

Aさんのバトンも楽しみにしてま~す♪
2015.08.31 21:30 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメBさん

実は私もBさんにお願いしようかな~と考えてました(^^;
でもきっと誰かから回ってきているよなぁ…と思ってたら
やっぱりそうだったんですね(笑)

結構回り尽くしている感じですよね~。
バトンってことはリレーだから、いつかはゴールがやってくるってことで
いいんじゃないでしょうか?!( ̄▽ ̄)
2015.08.31 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/506-ddc88f49
該当の記事は見つかりませんでした。