Ride on ふたたび。

一昨日、人間用ソファにばかり乗りたがる小夏さんについて記事にかきましたが

今日は珍しく小夏さん用のソファで寛いでいる姿を捉えました!

P8281486.jpg
「たまにはこっちもいいわね」


そうそう。せっかく買ったんだから使ってくださいな♪


P8281523.jpg
「でもやっぱりあっちのソファがいいなー」


いやいや。そんなこと言わずにさ・・・


実はこの2枚の写真しか撮影できず、あっという間に小夏さんはここからいなくなってしまいました(汗)


明日こそ!明日こそ・・・まともなブログを書きます(泣)


皆様、よい週末を★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/505-c2887219
該当の記事は見つかりませんでした。