Ride on

今夜はパパが早めに帰宅し、ソファで寛いでおりました。

そこへ小夏さんがやってきて…

P8261485.jpg

何やらおねだりするような顔をしています。


そんな小夏さんを見て、その想いを察したパパはソファを降り・・・

P8261487.jpg

パパのお膝に乗せてあげたのに、小夏さんは不満顔(汗)


すると、がら空きになったソファに気付いた小夏さんは・・・

P8261491.jpg
ソファの背もたれに乗っかった!!


P8261494.jpg
おいおい。

危ないから、降りなさーい!!


私に怒られてしぶしぶ背もたれから降りた小夏さん
P8261504.jpg
不服そうな顔しながら、何故かオモチャはしっかり押さえているwww


P8261510.jpg
いやいや、ソファを独り占めしておいて何を言ってるんだか。


ちなみに今日の昼間は目を離した隙に背もたれの上で寝てました(汗)

ちゃんと小夏さん用のソファもあるんですけどねぇ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
我が家もソファはいつもワンコたちに占領されてます。
人間は床に座ったまま~
でも小夏嬢、ナゼ背もたれに・・・?
2015.08.26 21:27 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>bennchanさん

あんぽんくりちゃんもソファがお気に入りなんですね♪
我が家も人間は床に転がっております(笑)

小夏は昔から背もたれに乗るのが好きなんですよね~(^^;
まさかそこで寝始めるとはビックリしましたが…。
2015.08.31 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/503-41069573
該当の記事は見つかりませんでした。