茶番劇。

最近、私がくしゃみをしたり、咳込んだりすると小夏さんが駆け寄って来てくれるんです。

パパが同じことをしたらどうなるのか、やってみましたw←結論はほぼ出てるけど(汗)


突然、足を痛めたふりをするパパに・・・

anigif_201508252248439d3.gif
何故か笑顔で駆け寄ってくる小夏さん。


P8251484.jpg
すぐさま演技であることをばらしてしまうパパ。

小夏さんもどこかホッとした表情に。

するとおもむろにフェイシャルエステが開始され…
P8251485.jpg
苦渋に満ちた表情を浮かべるパパ。

愛する小夏さんからのご奉仕を嫌がるなんて…!


と思いきや
P8251488.jpg
どうやら嫌がっていたのも演技だったらしいw


パパからちゅうを求められた小夏さんは・・・
P8251490.jpg
あまりに振り回され過ぎたせいか、呆れ顔に(汗)


皆さんも、好きな子をからかうのはほどほどにっ★


まぁでも何だかんだ相思相愛なふたりですからw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/502-2c2740ad
該当の記事は見つかりませんでした。