it's party time!~番外編~

さてさて忘れないうちに、乃諳くんと大和くんの誕生日会の番外編をお送りします★

主に本編で載せきれなかった写真集ですw

まずは乃諳くんとRenくんから♪

P8151116.jpg
たれれんさんちおとさんが手を伸ばした瞬間に

サッと避ける乃諳くんと微動だにしないRenくんw



お次はりくくん。

この写真は一部を切り取って本編でも掲載していますが…
P8151128_20150824224708b86.jpg
実はりくくんの後ろで心配そうにしている美耶ちゃんが写ってましたw

そう。りくくんを抱っこしているのはりくままさんではなく、yukarisaさんなのでした~。


ドッグラン篇でご好評いただいた大和くんのポメドリル。

その瞬間の前後の写真がこちら

P8151236.jpg

P8151238.jpg
ドリル後はすっきりした表情ですねw


誕生日会の後、たれれんさんちの車でパパの実家近くのPAまで送ってもらう道中は・・・

DSC_0424.jpg

P8151053.jpg
小夏さんも豆太くんも爆睡。


モカちゃんと大和くんはというと・・・
DSC_0427.jpg
起きてたw


トイレ休憩で立ち寄ったPAで、たれれんさんに小夏さんと豆太くんを預けて私と豆太くんのママさんはトイレに。

戻ってきたら・・・
DSC_0428.jpg
皆が笑顔で出迎えてくれたw


と、思いきや・・・

DSC_0430.jpg
何故か今頃私がリードを持ってないことに気付いて怒り出す小夏さんw

その時、たれれんさんは不敵な笑みを浮かべていたwww


さて、最後にじゃんけん大会で私がゲットしたプレゼントを公開★

P8241474.jpg
可愛いバッグとルピシアの紅茶♪

いつも贈り物とかでしか買わないルピシアの紅茶が当たってラッキーと思ったのだが・・・

P8241481.jpg


蓋の表面にある文字をよく見ると・・・

P8241477.jpg
OH!YOKOHAMA!!



P8241491.jpg
そ、そうだね(汗)



P8241487.jpg
やっぱり神奈川同士、惹かれ合ったのかもね~www


というわけで、豆太くんのママさんこと世良さん命さん…
もしかすると、関西方面のどなたかに横浜の味を広めたいという思惑があったのかもしれませんが…


ごめんなさい!隣の市に住む私が引いてしまいましたwww


バッグも紅茶も大事に使わせて(飲ませて)頂きますね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

りくママ says...""
その節は有難うございました〜♪
関東から奥地まで来てくれるとは!
またまた、お会い出来て嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
席が離れていたのでゆっくりお話出来なかったのが残念でした>_<

あははっ(笑)りく、赤鬼しゃんに拉致られるところだったのですね(~_~;)

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

2015.08.25 08:22 | URL | #vwmIP2oc [edit]
yukarisa(仁子) says..."惜しかった(><)"
りくくん連れて帰ったって芝刈りくんわからないはず・・・・・
オレンジやクリームの子は無理だけどww

美耶ちゃんはRenにふぅ~っって言ったから持ち帰りませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

4ワン引き連れた鵜飼たれパンマン見たかったわ。

紅茶もよかったね(*^^)v
その手があったかと感心しました~世良しゃん。
で、同じ神奈川の血が呼び寄せたのね。笑
2015.08.25 19:09 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>りくママさん

こちらこそありがとうございました!

初対面の方が多かったので、
二度目ましてのりくママさんがいてくださって
本当に心強かったです♪
席も離れていたし、アルコールもなかったから(爆)
あんまりお話出来ませんでしたが
また関西方面に進出する際にはよろしくお願いします★

りくくん、何だかすっかり赤お…じゃなかった(笑)yukarisaさんに
馴染んでましたね~(^^;
2015.08.25 23:16 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: 惜しかった(><)"
>yukarisa(仁子) さん

芝刈りくんさんはそんなに鈍か…いやいや
大らかな方なんですねっ(笑)

美耶ちゃん、何と大胆な!
ヘソ天師匠に威嚇していたとは~(笑)

遠くから4ワン引き連れたたれれんさん、
すっかり4ワンの飼い主のように見えましたよ♪

ルピシアの紅茶は勝手に世良さん命さんのプレゼントと推測してるのですが
これで全然違う人だったらどうしよう(爆)
どちらにしても神奈川の物を引き寄せる運を持っていたことに違いはないですねw
2015.08.25 23:24 | URL | #- [edit]
世良さん命 says...""
そのとおり。私が用意したものでございます\(^^)/

こんばんは。その節は大変お世話になりました。

同じ県内に住みながら、朝の待ちあわせが、なぜ遠く離れた高速道路のSAなのか、わたしも行きの車中で聞くまで???でしたよー(^^;


またお会いしましょうね~(*^^*)
2015.08.27 04:22 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>世良さん命さん

お~!やっぱり世良さん命さんのプレゼントだったんですね♪

こちらこそお世話になりました~!!

そうそう、私も「何故滋賀県に世良さん命さんが?!」とビックリでした(^^;
お互いに何も事情を知らなかったんですね~(笑)

是非今度は近場で飲みましょう★
2015.08.31 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/501-cb4d9ae4
該当の記事は見つかりませんでした。