プライスレス

こんばんミー☆

今日も暑かったですね。
ここ数日は多少涼しかった気がしますが・・・。今日だけはなぜ?って思う天気でしたね。
そんな日に限り、防災訓練があり日に焼けてしまった小夏ダディーです。

今日は朝から、ママは仕事(っていうか、眠い眠い研修を受講しに行っていたとか)
研修ってどうしても講師に資質によりますし、話し方次第で眠くなりますよね。
ダディーもよく眠気を堪えて研修を受けています。

だって、5年に1回更新するために、ポイント稼がないといけないんです。


さてさて、そんな話しは置いといて、防災訓練は午前中のみ。
その後、家で小夏と戯れつつもいテレビを見て過ごす。
テレビ東京でやっていたサスペンス見ていて、最後のシーンで、「あ、このサスペンス、リアルタイムで見たな」と。
途中全く気付かず・・・。お恥ずかしい限り。

その後、暇な、一人と一匹。

仕方ないから、以前登録したドッグランへ。
でも、ドッグラン内は草ボーボー!!
でも、そんな中、大型犬のドッグラン内ではピレネー犬が一匹。
小夏と遊びたそうな状況。
でも、こちらは柵の外。
そんな状況ではあったのですが、小夏とご挨拶。 小夏も喜んで大騒ぎ。

そのシーン、写真ありません!!  無念

なぜ? ってスマホは車に置き忘れるという失態!!

その後は車のガソリン入れて、ママの迎えに。

ガソリン入れているときの小夏。

IMG_20150823_175547.jpg

写真にすると、変な「¥」マークが表示されており、小夏の可愛さが分からないが、素敵やったわぁ!!!

しかも私を気にしてこちらを素敵な笑顔で見ている。

ホンマ、最高!!

で、こんな状態。

IMG_20150823_175552.jpg


分かりました???

そう、こいうこと


IMG_20150823_175550.jpg


ってことで、何だか記事を書かされた、ダディーでした。


マミーはソファーで横たわって、既に夢の中です。
研修の睡眠は別バラ?

ではまた。


ポチは忘れず、お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/500-dfe26c5f
該当の記事は見つかりませんでした。