たどり着いたら山中湖~後篇~

8/16に宿泊したカーロフォレスタ@山中湖のレポの続きです★

ドッグランとお散歩で十分お腹を空かせて、待ってましたのディナータイム♪

まずは小夏さんの。
P8161346.jpg
メインはラム肉ロースト・デザートはリンゴと薩摩芋の蜂蜜煮・ドリンクはヤギミルクのコース★

P8161359.jpg
精一杯の「マテ」。

P8161366.jpg
白目を剥くほど美味しいらしいw


人間用はイタリアンのコースで、いつもの如く赤ワインをオーダー。
P8161345-tile.jpg
最後の写真は朝食です。

小夏さんの朝食は
P8171390.jpg
牛肉と薩摩芋のミルク煮★

P8171397.jpg
やっぱり白目が見えるのねw


16日の日曜日はお天気が良かったのに
翌日は朝から雨がザンザン降っていてドッグランで遊べず(涙)

時間を持て余したパパは24時間利用できるカフェコーナーへ。
P8171426-horz.jpg

その奥にプレイルームがあるのを発見したとのことで、小夏さんを連れて行ってみることに。

P8171402.jpg

P8171404.jpg
壁一面が落書きの嵐。

何だか圧倒される…。


小夏さんはお構いなしに遊んでたけどもw


[広告] VPS


パパと遊びが噛み合わない小夏さんの動画をどうぞw


というわけで悪天候の中、何も観光できずに帰路へ着くことに。


そして旅の最後は家の近くで遅めのランチをしていたら
何とすぐそばで竜巻が発生したという・・・。


特に何の被害もなかったので良かったのですが
さすがの小夏さんもものすごい風と雨の音にぶるぶる震えてました。
私が抱っこしても震えが治まらず・・・。

ところがパパが抱っこしたらピタっと治まりましたw


色んな意味で印象深い旅でしたー。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











6 Comments

苺もなか says...""
山中湖のカーロさん ご飯おいしそう~♡
カーログループさんは、スタッフさんもやさしいし
どこもハズレがないですよね~(^^)
山中湖はまだお泊りしたことないんので いつか制覇しなくちゃだわっ!

小夏ちゃんのご飯も、めちゃめちゃ豪勢っ☆
こりゃ白目剥いて 夢中で食べちゃうよね(笑)

動画、確かに 噛みあってなくて笑っちゃいました( *´艸`)
小夏ちゃんは、ボールよりおもちゃが好きかな^^
2015.08.21 23:39 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>苺もなかさん

我が家も山中湖のカーロさんは初めてでしたが
どこに行ってもお料理は美味しいし
スタッフの方も親切なので安心して泊まれました♪
もなかくんも遊びに行ってみてくださいね★

カーロさんはワンコメニューも充実してるんですよねー。
ちゃんと動物管理栄養士の方がメニューを考えてくれているとのことで
栄養面も味もバッチリなんでしょうね♪
それにしても女の子なんだから、もうちょっとおしとやかに食べれないかしら…(^^;

動画、笑ってもらえて嬉しいです!
パパと遊びたい気持ちはあるけど、おもちゃが気になってしまうようでした(笑)
2015.08.22 21:26 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
すごく美味しそうなワンコご飯!(゜▽゜*)
丁寧な素敵なお宿だと分かりますねー。

小夏ちゃん… (やっぱり)パパの方が安心するのかー。
でも夫婦で役割分担できて、イイかも。
2015.08.22 22:23 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
ひーちゃん says...""
素敵なお泊まりツアーでしたねー☆
人間のお料理も 小夏さんのお料理も 美味しそう♥︎
お部屋もお庭も 広そうで パパさんも 日頃の疲れが癒されたのでは・・・
小夏さんも楽しめたよねー ♪♪

パパさんと小夏さんとの 噛み合わない遊び 面白かったです〜〜(笑)
2015.08.23 12:26 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

カーロフォレスタさんはちゃんと栄養面なども考えてくれて
ワンコメニューを作成してくれているのでとっても有難いです♪
安心して泊まれる宿ですよ~!

小夏は特に不安な場面だとパパに抱っこされるのが一番安心するみたいです(^^;
私とパパが揃っている時はいいんですけどねー(汗)
2015.08.24 23:19 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひーちゃんさん

カーロフォレスタさんはお料理が美味しくって
ワンコメニューも充実しているので大満足なお宿なんです♪
ドッグランも森の中にあるような雰囲気で人間も癒されちゃいました★
小夏も久々にランで爆走できて気持ち良さそうでした~。

翌日の雨は残念でしたが、プレイルームで遊べて良かったです♪
噛み合わない遊び、面白いと言ってもらえて嬉しいです(笑)
2015.08.24 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/498-2a51357d
該当の記事は見つかりませんでした。