たどり着いたら山中湖~前篇~

8/15に岡山で乃諳くん&大和くんのお誕生日会に参加した後

たれれんさんにパパの実家近くのSAまで送ってもらい、その日はパパの実家へ泊まりました。


翌日は次の宿泊地、山中湖に向けて早めに出発。

P8161251.jpg
既に名神は渋滞が発生していたので、久しぶりに名阪 名神(の誤りでしたので修正 by ダディ)の方へ。

そのお蔭でほとんど渋滞に巻き込まれずにお昼ごろには浜松に到着♪

P8161253.jpg
やっぱり浜松といえば餃子でしょ★


まだまだ先が長いため、餃子を食べたらすぐさま出発して

15時頃にはお宿にとーちゃーく!
P8161260.jpg
カーロフォレスタ@山中湖にお世話になりました♪


P8161276-tile.jpg
シンプルなスタンダードルーム。窓から見える景色に癒されます★


この日は涼しくて、これならランで遊ぶにはもってこい!

・・・ということで

P8161295.jpg
小夏さんも久々にランで爆走♪


P8161306.jpg
先客のシバさんと追いかけっこ。


P8161309.jpg
あら、カメラ目線もくれちゃう?


P8161291.jpg

P8161294.jpg
先客のシバさんとはご挨拶もできました★


P8161318.jpg
いっぱい走ってちょっとお疲れ気味?


P8161335.jpg
ランの後は軽くお宿の周辺をお散歩してみたりもしました♪


そうそう。ドッグランにはこんなものが・・・

P8161285.jpg
どでかいキノコw

ワンコが食べないように気を付けましょう。


★後篇に続く★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
ええええーーーっ!!
浜松寄られたんですかー!?
小夏嬢にひと目お会いしたかった・・・(涙)
2015.08.21 23:21 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

新東名の浜松SAでお昼を食べたんですよ~。
渋滞が心配だったので、高速を降りることができず
涙を飲んで先を急ぎました(泣)

岡山に行くことを思えば浜松はすぐそこなので(笑)
あんぽんくりちゃんと会える日を楽しみにしています♪
2015.08.22 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/497-f635dc65
該当の記事は見つかりませんでした。