it's party time!~盛り沢山な宴編~

8/15(土)に行われた乃諳くん&大和くんのお誕生日会レポの続きです★


いよいよ、パーティーが始まったのですが・・・

前回言い訳したように写真がほとんどない上に、テンパっていて記憶も曖昧になってしまっているという
レポを書くのに最悪の事態に見舞われております(汗)

というわけで、SDカードに残されていた数少ない写真を頼りに進めていきます。


詳細なレポはyukarisaさんたれれんさんのブログでYo! Check it out! !


そんなテンパリMAXな中でもさすがに主役のお写真はちゃんと撮ってましたw
P8151114.jpg
乃諳くんとRenくん♪

そしてRenくんのお嫁さんである詩音ちゃんも
P8151121.jpg
ようやくお会いすることができましたー!

(抱っこしているのはたれれんさんちのおとさんw)


今回のお誕生日会は初対面の方が多い中で二度目ましての「Rikumamaのブログ」りくくん♪
P8151128.jpg
リトルワールド以来だね★

P8151133.jpg
そして何とりくままさんちの美耶ちゃんも登場!

あと、茶々丸くん&姫華ちゃんとは三度目ましてでしたが、ご挨拶の時には写真を撮れず…(汗)
(明日あたりに登場予定です★)


基本、初めての方にはほとんど声をかけられず、写真も撮ることができなかったのですが

たまたま隣の席にあちこちのブログで名を轟かせている「マリィの散歩請負日記」のマリィちゃんが!


ここで勇気を出さずにいつ出すんだっ!と自分を奮い立たせて、お写真を撮らせてもらいました♪

P8151122.jpg
かーわいいー!!


肝心の誕生日会はyukarisaさんの進行で参加者の紹介などして頂いて

その後ランチが運ばれてきました。

P8151141-tile.jpg
右下のケーキは何とワンコ用。

たれれんさんがこのケーキにデコレーションをして・・・
P8151173.jpg
バースデイケーキの出来上がり★

小夏さんもお裾分けもらっちゃいました♪
P8151178.jpg
頑張って「マテ」してるとこw


そうそう。今回はプレゼント交換をじゃんけん大会で勝った人から好きなものを選べるという方式で
トーナメント表も準備して下さっていたのですが・・・

P8151151.jpg
勝ち上がった3名で決勝戦を行い、1~3位まで決めたところまでは良かったけれど
その後のことは何も考えていなかったらしいwww

最終的には1勝した人グループと、初戦で負けた人グループで再度じゃんけんをしてプレゼントを選びましたw

他にも乃諳くん&大和くんのパズルを完成させる速さを競うゲームもあったり・・・
P8151155.jpg
私は天地逆さまにパズルを作っていたことに最後の方まで気付かず、何の賞品もゲットできませんでしたが(泣)

この日のためにyukarisaさんもたれれんさんも色々な準備をしてくださっていたんだなぁ・・・と改めて実感しました。


★次回へ続く★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

yukarisa(仁子) says..."素敵!素敵!"
綺麗な写真がいっぱい!!
マリィちゃんなんてそのまんま被毛一本一本まで感じるわぁ。

服からして、りくくん抱っこしてるの私かな?
どんな関係かしらね~ww

そうそう!完璧と自信あったトーナメント表・・・・・がっくりよ。笑
極姫と小夏嬢抱っこして写真撮りたかったわねぇ。
残念無念・・・・・
2015.08.18 23:50 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: 素敵!素敵!"
>yukarisa(仁子)さん

写真を褒めて頂けて嬉しいです!!
マ人さんのカメラとは比べ物になりませんが
うちのも本気出せば結構良い写真が撮れるはず…なんですけど
私の腕がイマイチなもので(爆)

そうそう!りくくんを抱っこしているのはお姐様ですよね?
その頃りくままさんは何をしていたのだろうwww

トーナメント表、あれはあれで面白かったですよ~(笑)
色々準備して下さって本当にありがとうございました!!

極姫との頂上決戦(?)はまたいつかリベンジさせてくださいね★
2015.08.19 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/495-5eeffb5c
該当の記事は見つかりませんでした。