it's party time!~予告編~

昨日のブログで書いたように

本日はあるところへ行って参りました♪


詳しくは帰宅後にレポをお届けするとして
今回はちらっとフライング予告をば。




時間より早めに着いちゃった。





素敵なお店♪








わっくわくするね!



美味しそうなケーキは一体何のお祝い?


というわけで、本編をお楽しみに♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

Hana says...""
ワックワックさせてよぉ〜♪

ドッキドッキさせてよぉ〜♪



次の記事も楽しみに待っちょりやす♡
2015.08.16 10:18 | URL | #- [edit]
ひーちゃん says...""
昨日は ありがとうございました!
遠くからの参加 無事に帰宅されたでしょうか?
皆さんに会えて楽しかったです♥︎

これからもナナ共々 よろしくお願いします(*^^*)
2015.08.16 15:18 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

もうワックワックもドッキドッキもロマンティックも止まらなくて…

ほら、アタシってば人見知ラーじゃない?

そんでもって愉快なパパ(笑)が不在だったし

期待に応えられるレポが書けるかわからないけど

全力は尽くす!!以上!!(爆)
2015.08.17 23:41 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひーちゃんさん

ご訪問&コメントありがとうございます!!

このブログを見つけてくださって嬉しかったです♪

そして土曜日は楽しい時間を一緒に過ごすことができて
とても良い思い出になりました★

思っていたよりも渋滞に巻き込まれることもなく
無事に帰宅することができました♪
気にかけて頂き、ありがとうございます。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします★
2015.08.17 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/492-b6df9900
該当の記事は見つかりませんでした。