明日、彼の地へ。

本日は簡単更新です。


というのも・・・

P6230786.jpg

ついに今夜ある場所へ向けて出発します。


そして今回の旅は途中、パパとは別行動となり
私と小夏さんは行ったことのない初めての土地へ足を踏み入れます。

P6230820.jpg

大丈夫だよ、小夏さん。

きっとそこは楽しいところだから。

ふたりきりではないし・・・ね♪




ちなみに小夏さんと私が行く初めての土地は

私の祖父の生まれ故郷。
(旅行の目的とは全然関係なくて、純粋に偶然)


私は祖父に会ったことがありません。


なぜなら、太平洋戦争で戦死したから。

祖父が乗った戦艦は米軍によって攻撃され、海の底へと沈んでしまったのです。

私の父がまだ生まれて間もない頃でした。


明日私がそんな祖父の故郷へ赴くことになったのは、運命のいたずらなのでしょうか。


そう、明日は終戦記念日。


お盆だから、おじいちゃんも故郷に帰って来ているかなぁ・・・。




あ、明日は神田の市場に行く日かwww



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.14 23:11 | | # [edit]
モモッチ says...""
気を付けて行ってらっしゃーい(^ω^)
2015.08.14 23:17 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

お!鍵コメさんのお耳にも入っていたんですね~(笑)

とっても楽しい一日でした♪

今回はパパが不在だったので私一人でテンパってしまい
あんまりゆっくりお話もできませんでしたー(泣)
いつかリベンジしたいです★
2015.08.17 23:38 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

ありがとうございます♪

無事に行ってくることができました★
2015.08.17 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/491-82546d5d
該当の記事は見つかりませんでした。