ステキなお盆休み

お盆休みがすっかり療養で終ってしまいそうなこぶんごです。

明日は仕事が入っていて都内まで通勤せねばなりません…。

ま、金曜~来週月曜までまた休みになるので1日だけ頑張ればいいんですけどね。


ちなみにパパはお盆休みがありませーん。

1年の内のどこかで連続5日間休みを取れるという制度の会社なんです。

そういうわけで全くお盆らしくない我が家。

小夏さんものんびりまったりで、やや退屈気味。

P8120991.jpg
「そこのアナタ、遊んでくださる?」


あまりお気に召さなかったロープのオモチャを差し出してみると・・・
P8121005.jpg
「これで遊べと?」


P8121009.jpg
「うっしっ」


P8121012.jpg
「うららららぁぁぁぁ!!」


ロープがしなるほど振り回してるwww


P8121016.jpg
「やってやったわ。」

達成感が顔に表れておる。


十分遊び終えたら、パパとのラブラブタイムへ・・・。
P8121027.jpg
「ほえぇ~」

・・・リラックスし過ぎでは?

P8121031.jpg
「いーでしょー」

お得意のドヤ顔も出ましたねw


最後は勿論
P8121043.jpg
カラダを重ね合うふ・た・り


あぁ、いいお盆休みだ(涙)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
んまーっ!!
小夏嬢ってば このクソ暑い中ベッタリと・・・
もちろん我が家も一緒ですけどね^^;
ポメって暑がりじゃないのー?
う、うらやましくなんかないもんっ(涙)
2015.08.12 22:36 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

サマーカットにしたせいか、より密着度が上がりましたね~(笑)
あ、勿論パパと小夏との密着度ですよ(爆)

ポメもパパも暑がりなはずなのになぁ…(^^;

そうだそうだ!うらやましくなんかないぞーっ(号泣)
2015.08.13 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/489-341b141c
該当の記事は見つかりませんでした。