まだまだプール遊び★

いやいや、エライ目に遭いましたー。

どーも、こぶんごです。


皆様からお見舞いのコメントを頂き、ありがとうございました!
ご心配をおかけしましたが、体調はほぼ回復しております。

そういえば、去年の今頃も体調を崩して閉院間近の病院に駆け込んだっけ・・・。
ちょうど翌日からお盆休みというタイミングでした。

何と今年も先週土曜日からお盆休みに入っていたので
仕事に穴を開けずに済みました。

あぁ、社会人の鑑だわワタシwww

多分、暑さと生焼けの肉にやられたのと気の緩みで出た疲れの相乗効果もあったかと・・・。

なので、とにかく涼しい部屋でゆっくり休んで水分摂って小夏さんに癒されまくって過ごした結果、

まだ様子見で消化の良いものやあっさりしたものばかり食べていますが

もうそろそろ普通のご飯を食べられそうかなという感じです♪



そんな私を見てついにパパが「今日はオレ、ブログ書かないよ」と宣言(汗)

というわけで、今日から再び私の登板とあいなりました。


しかしながら、ここ二日安静にしていたため何のネタもなく・・・。

そこで今回は、先日のお家BBQの時の写真でUPしていないものをお届けいたします★

P8090871.jpg
「興味津々」

パパがプールに水を張っているところをニヤっとしながら見つめる小夏さん。


P8090903.jpg
「ご遠慮しておきます。」

興味はあるけどやっぱりプールは苦手な小夏さん。


P8090894.jpg
「ぺろん」

冷たい水は美味しいらしい。


P8090910.jpg
「水の底には何がある?」

何やら熱心に見つめている小夏さん。


anigif_20150811215504437.gif
「うりゃぁぁぁ!」

プールよりこういう遊びの方が好き。


P8090965.jpg
「プールの青はお空と同じ色なのね」

急にセンチメンタルになる小夏さん。


P8090968.jpg
「えへへー」

最後はとびきりのスマイルで。


今度はもう少し涼しくなったら・・・ね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

もんちゅちゅ says...""
こぶんごさま、今回は大変でしたねー。
生焼けのお肉が原因かぁ。
もんちゅちゅはお肉はレアが好きなので
この時期は気を付けることにします……。
お盆休み中とのこと、いつもよりしっかりお休みできましたか?
それでもまだ油断大敵ですよー。

小夏ちゃん専用のプール、
今年はまだ活躍する機会があるかな?
プールよりもダディーとの水遊びのほうが楽しい?
2015.08.12 03:28 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ポンママ says...""
よかった~
まだ本調子ではないにせよ、だいぶ回復されましたね。
私もひどい熱中症になったばかりだったから
気持ちはわかります。
やっぱり健康が1番ですね。
もう少しゆっくり過ごしてくださいね。
2015.08.12 11:31 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ご心配頂き、ありがとうございます!!

一時はどうなるかと思いましたが
出すもの出したら(汚い話ですみません)
何とか治まったので、病院のお世話にならずに済みました。
お店とかで出されるレアのお肉は大丈夫かと思いますが
BBQは気を付けた方がいいかもしれません(^^;

お盆休み中なのですが、明日は仕事が入ってしまっているので
水分補給など忘れないようにしながら何とか乗り切ろうと思います!

実はプールにヒビが入ってしまっていて
残念ながら今回でお別れすることになりました(泣)
安物だったので仕方ないですね…。
今度はもうちょっとちゃんとしたプールを買います(笑)
2015.08.12 20:33 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

今日はようやく米を食べる気になりました(笑)
(昨日まではゼリーとか豆腐だけでした)
かなり回復したかと思いますが、午後に外出する用事があって
ちょっと歩いただけでいつも以上にしんどかったです(^^;
明日は仕事なので少し心配ですが、何とか乗り切りたいと思います!

ポンママさんもゆっくり身体を休めてくださいね♪

健康は本当に大事だと私も改めて実感しました…。
2015.08.12 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/488-b6e17f83
該当の記事は見つかりませんでした。