ジンギスカン Part1

こんばんミー

本日、曇りという天気予報にも関わらずムチャクチャ良い天気でくたばっています。
もうじき盆ですね。
小夏ダディーです。

みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、我が家は予告通りの、「ジンギスカン」を食べました。
でも、ポチしたラム肉、届きませんでした。 ショック!!

で、どうしたかというと、大型スーパーで購入したラム肉。
仕方なくこちらでまかないました。

で、準備です。

9時に業者到着(そんなにきっかりに来なくても・・・)。
で、そこから準備開始。

小夏も庭に離したんですが、暑そう!!
ということで、久しぶりにプールの設置。

P8090862.jpg


P8090865.jpg

P8090868.jpg


P8090884.jpg


たわけ!!

P8090874.jpg


あ、その前にビールも飲んでいたんですが(インスタグラムには投稿済)。


P8090899.jpg


P8090916.jpg


P8090921.jpg


そう、2年ほどねかしていたら、亀裂が・・・。
仕方なし!!

どうりで水もたまらないと思いました(反省)


ちなみに、今日、たわし(わたし)がブログを更新しているのには理由が・・・。

何だか、大当たりしちゃったみたいでして・・・。
※強靭な胃袋を持つたわしは大丈夫なんですがね。

ということで、続きマース。
※看病があるので・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.09 21:10 | | # [edit]
たれれん says...""
えーっ!こぶんごさん、大丈夫?
熱が高くてPが止まらなかったらすぐ入院するのよ!
絶対よ!
甘くみちゃダメよ!
※(家族が)経験済み
2015.08.09 21:14 | URL | #- [edit]
ぽろ says...""
小夏ママさん、大丈夫ですか?
無理しないで、酷くなる前に病院いって下さいね!!
2015.08.09 22:38 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
こんばんみ……とか言ってる場合じゃなかった!!
大当たりって、大丈夫ですか?
ただの食べすぎとかならいいんだけれど
この時期の嘔吐下痢はすぐに脱水になってしまうから要注意!!
小夏ダディーさま&小夏嬢、
こぶんごさまの看病よろしくお願いします!!
どうぞお大事に。
2015.08.09 23:15 | URL | #VxpabqRQ [edit]
benchan says...""
何だか色々ザンネンだったのね(>_<)
などと読んでたら・・・
こぶんごさん大丈夫ですか!?
お大事にしてください。
2015.08.10 20:26 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
鍵コメ様

大当たりしたときは、本人曰く「ホント辛かった」ようです。
私も酔っていたのであまり看病らしいことはできなかったのですが。
大分よくなったようです。
お気遣いいただきありがとうございました。
2015.08.11 05:38 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
たれれん様

私も酔っていた状態だったので、ソファーで寝てしまい
ホントにひどい状況のときにはあまり近くに居てあげられなかったのですが・・・
熱は出なかったものと思われます。

本人は当たった直後はホント辛かったようです。

いまは大分楽になったようです。
お気遣いいただき、ありがとうございました。
2015.08.11 05:40 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
ぽろ様

昨日、私が仕事から家に帰ってきたときには大分良くなったようです。
大当たり直後はホント辛かったようですが。

お気遣いいただき、ホントありがとうございました。
※BBQが嫌いにならないことを祈るばかりです。
2015.08.11 05:42 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

「こんばんミー」は挨拶ですから(笑)

日曜日は曇りと思いきや、BBQやり始めたときはすごい晴れ間。
暑い暑い暑い。そんなときにビールを始めとした酒で喉を潤していましたから・・・。

脱水症状と半生の肉に当たっちゃったみたいです。
本人曰く「ダブルパンチ」だったようです。

今は大分良くなったようです。

私も当日は呑んだくれていたので、あまり看病らしいことできず、怒られているありさまです。

お気遣いいただき、ありがとうございました。
2015.08.11 05:46 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
benchan様

そうなんです。悪いことって続いちゃいますよね。
大当たりした本人は、大分良くなったようです。
まだ食事は軽いものしか食べれないようですが。

お気遣いいただき、ありがとうございました。
2015.08.11 05:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/486-2079b0a6
該当の記事は見つかりませんでした。