酔っ払いパパ。

えー・・・小夏ダディーのブログを期待されていた皆様、申し訳ありません。

本日はワタクシこぶんごが書かせていただきます

・・・っていうか、元々は私がブログやってたんですけどね(汗)


ここのところダディーがやる気を出して次々と更新してくれちゃったもんだから

すっかりダディーのブログと化してしまっていましたが


どうやらもうネタ切れのようでw


また気まぐれにやる気を起こして書き始めるかもしれませんので

どうぞその時をお楽しみに★


さてさて、たまたま今日は私もパパも仕事が早めに終わり、かつ同じ方面からの帰宅となったため

新宿で待ち合わせて一緒の電車で自宅最寄駅まで帰ってきました。

まだ少々明るい時間だけど、駅前でぱぱっと夕飯を済ませてっちゃおうということで

入ったのは馴染みの居酒屋。


軽く呑んで食べて・・・と思っていたのに、気付いたら

IMG_20150807_191424.jpg
パパが日本酒を呑んでやがる。


そして泥酔・・・。
IMG_20150807_191522.jpg
※お店のお兄さんにスマホを渡して撮影してもらっていた(恥)


それでも何とか小一時間でお店を出て、小夏さんの待つ我が家へ。


パパと私が同時に帰ってきたことで大喜びの小夏さんだったが

泥酔しているパパは・・・
P8070893.jpg
パンツ一丁でソファにて爆睡してしまい・・・


P8070881.jpg
戸惑う小夏さん。


そしてついに・・・
P8070886.jpg
パパをチェンジ?!

いやいやそんなシステムないからっ(爆)


っていうか、「どんなパパでも愛してる」とか前に言ってなかったっけ?小夏さん!

P8070887.jpg

ま、まぁねー

ほんと、パパに日本酒飲ませるとロクなことがないわ・・・。


明日は二日酔い確定だな、こりゃ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

もんちゅちゅ says...""
まさかのパパチェンジ!!
あのパパloveの小夏譲にここまで言わしめたとあれば
小夏ダディーさまの泥酔ぶりが想像できるってもんです!!
いえ、パンツいっちょで眠り込んでいる時点で既に……。
すきっ腹に日本酒はデンジャーですよ。
さすがにもんちゅちゅもそれはしませんよ。
二日酔いにならないといいですね。
小夏ちゃん、チェンジとか言ってないで介抱頼む。
2015.08.07 23:04 | URL | #VxpabqRQ [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

ホントまさかのパパチェンジ!!
ホントまさかのパンツいっちょ!!
ホントまさかの泥酔ぶり!!

疲れていたんでしょう!!
今日はすっきり!!
ホント、介護ぐらいしてほしいものです(笑)
2015.08.08 07:18 | URL | #- [edit]
Hana says...""
応援ボタン押しても押しても画面変わらないから何でだろう?

と思ってたらパパさんのビーチク押してたわ

( ̄▽ ̄)カッカッカッ

そしてパパさん…

どこまで更新頑張るのか見守ってたけどバトンタッチ意外に早かったな…

(≧∇≦)
2015.08.08 10:13 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
Hana様

こんちわー

さっきから、どうもビーチクがかゆいと思いました。
まさか、Hanaさんがイジイジしていたとは。

Hanaさんがなかなかコメントしてくれないから、バトンタッチしちゃいましたよ😁
そのうちまた書きますよん


2015.08.08 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/484-d292ee07
該当の記事は見つかりませんでした。