小夏の広場放浪記

どうも、小夏です。

今日はですね、アタシの地元にある広場をご紹介しようかなと思いまして

まぁ馴染みの広場はいくつかあるんですけどもねぇ


まず一軒目はここ
P8020823.jpg
花の広場っていうのかな?

春はもうちょっとお花がいっぱいでキレイなとこなんですよー。

P8020825.jpg
今日は特別に草刈りした後の袋が積み上がってますねぇ。


P8020833.jpg
さぁ、そろそろここのオススメを・・・。

ご常連の皆様にも聞いてみましょうかねぇ。

anigif_2015080221205152f.gif
もう次の広場を紹介しなきゃいけないの?


じゃ、二軒目行きますかー。


P8020850.jpg
ここはですねぇ、広場というか小さい公園なんですけども


P8020862.jpg
風情がある草むらでしょ?


こういうところに来るとアタシもつい張り切っちゃって
P8020870.jpg
駆け付け3本ダッシュしてみたりね。


大分走り込みましたけれども、まだまだイケそうなんで

三軒目もご紹介しちゃおうかな。

P8020874.jpg
ここは緑の広場って名前らしいんですけどね


P8020876.jpg
この小道が良い味出しててたまらないですねー。


P8020898.jpg
ここの草むらもなかなかオツなんですよ。


いやー、今日は結構イッちゃいましたねー。


まだまだこの辺りには色々な広場があるんで
またご紹介したいと思います。

P8020901.jpg


※本日のブログはBS-TBSで放映されている「吉田類の酒場放浪記」の完全パクリでございます。
全く知らない方には意味がわからないかと思います…すみません(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


★オマケ★

金曜日の夜から北岳登山へ向かったパパですが・・・

11824962_854317124654145_622754697245641596_n.jpg
無事登頂を果たし、帰宅しましたー!

お天気に恵まれて
11822678_854318844653973_5788759835642127013_n.jpg
こーんな素晴らしい景色を拝めたようです。

(遠くに見えているのは富士山です)


また後日パパがレポを書いてくれるようなので、登山ファンの皆様お楽しみに★←いるかな?





2 Comments

benchan says...""
近所に緑がたくさんの公園がいくつもあっていいですね!
我が家の近所は田舎のクセに公園って少ないんですよ。

パパさんお疲れさまでしたー
レポ もちろん楽しみにしておりまーす!

2015.08.03 00:06 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
こんばんみー。

公園は小さいながらもあるのは嬉しいですね。
でも、私田舎が大好きなんです。
小さい頃に育った場所は田んぼに囲まれていて、米の収穫後はよく田んぼでサッカーや野球していましたので。

そこで鍛えたから(遊び過ぎたから)山に登るだけの足腰が鍛えられたと勝手に思っております。

レポ、楽しみにしてください。
そして、今後とも末永ーくよろしくお願いいたします。
2015.08.03 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/479-413aeb62
該当の記事は見つかりませんでした。