どアップ。

何だか週末になると喉が痛くなるパターンが多い。

今日もお昼過ぎからじわじわと痛み出したので

風邪薬を飲んでのんびりまったり過ごしてみた←いつものこと


そんなわけで本日は簡単更新でおま。

P7310968.jpg
小夏さんの横顔はきりっと男前な印象。

マズルが長めで鼻筋の通り具合が美しい←親バカですんません。


P7310964.jpg
少し角度をつけての横顔ショットも凛とした雰囲気が出るね。


しかし、こんな顔だって撮れるのよ。
P7310975.jpg
ガラッと変わって見えるでしょー?

この角度からだとマズルの長さが目立たないからか

幼い感じがするよね。


P7310978.jpg

結論を言うと、どの角度から見ても可愛いってことで←超親バカ


※コメント欄はお休みします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/478-d88ae1f9
該当の記事は見つかりませんでした。