リュックふたたび。

さてさて昨日は体調不良に見舞われた小夏さんだったが

今日はすっかりいつも通り元気いっぱい♪


P7300822.jpg
明日の夜には出発するパパの登山準備に興味津々。


P7300835.jpg
必要な物を詰め込んだリュックの中へ入ろうとする小夏さん。


するとお望みどおりに・・・

P7300839.jpg
入っちゃったwww


P7300848.jpg
出た、このドヤ顔・・・。


しかし、時間が経つにつれてパパの方は・・・
P7300849.jpg
何やら不安が生じてきた様子。

それに対して無責任に励ます小夏さんw


P7300857.jpg
全く噛み合わないふたり(汗)


あ、実際には私と小夏さんはお留守番なのでご安心をw


その辺の低い山なら一緒に行けるかもしれないけど

今回パパが登るのは日本で二番目に高い北岳。

とてもじゃないけど小夏さんをリュックに入れて登れませんwww


何事もなく帰ってきてくれるのを祈るのみ、です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



     ★本日7/30は先代ポメの小文吾先輩のお誕生日★
Bun 025

こうして写真を見ると、まだどこかで生きているように感じちゃうけどねー。

ちなみに、小夏さんのことを小文吾先輩の生まれ変わりだと思ったことは一度もない。

小文吾先輩がこの世を去ってから、その容姿に似たポメを見る度に切ない気持ちになったけど

そういうポメをまた飼おうとは思わなかったし

生まれ変わりの子を探そうという気持ちもなかった。

そもそも小夏さんに出会うまで、自分が再び犬を飼うなんてことを考えていなかった。

それくらい小文吾先輩は私にとって唯一無二の存在で

亡くなって10年経ってもそれは変わらなかった。

というか、今も変わってない。


1989年7月30日にこの世へ誕生したオレンジのポメラニアンは

私にとって永遠の存在なのです。


Happy Birthday to kobungo!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.30 23:06 | | # [edit]
ひろ says...""
小夏ちゃん元気になって良かった!(^^)!
パパさんのリュックの中へ入ろうとする小夏さん、
気持ち分かります!!一緒がいいよね。

パパさんは日本で二番目に高い北岳を登山との事。
我が家も無事に帰ってきて下さいと祈っています。

コロンまま
2015.07.31 20:49 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

ご心配をおかけしました!
今はもうすっかり元気になっています♪

リュックに入っていると安心感があるのか
ニコニコしてるんですよね~(笑)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです★

久しぶりの登山なのでパパも緊張しているようでした(^^;
お天気が良いといいのですが…。
無理せず無事に帰ってきてほしいものです。

小文吾先輩のこと、気にかけて下さってありがとうございます。
2015.07.31 22:57 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
> コロンままさん

もういつも通り元気いっぱいの小夏です★
ご心配いただきありがとうございます!

すっかりリュックが気に入ったようで
パパと一緒に登山する気満々になってますね(笑)

パパの無事を祈って下さってとても心強いです♪
帰宅は日曜日の夜なので、小夏も寂しがると思いますが
ふたりでのんびり週末を過ごします★

2015.07.31 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/476-874ac307
該当の記事は見つかりませんでした。