H I D U M E

昨日の記事で

「先日買ったロープのオモチャが小夏さんのお気に召さなかった」という話を書いたのだが


実はロープのオモチャの他にも一緒に買ったものがあって

そちらはいたく気に入ってもらえたんだよねー。

P7280819.jpg
まずは香りから楽しむ小夏さんw


P7280882.jpg
いきなり無心で噛み噛みし始める。


その正体は牛のひづめ。


小夏さんはこれまでデンタルボーン系の固いオモチャもことごとく瞬殺で破壊してきたけど

牛のひづめは相当固いらしく、ちょっとやそっとでは欠けることもない。

そういう意味では安心ではあるが

小夏さんの歯が欠ける恐れもあるので、見守りつつ遊ばせることに。


P7280826.jpg

P7280829.jpg

P7280880.jpg

※かっぱえびせんのCMメロディーで各自脳内再生をお願いしますw


それにしても

P7280869.jpg
夢中になっている時のワンコって

どうしてこんなにも可愛いのか。



ただ、惜しむらくは動きが激しくて写真がブレまくることくらい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

もんちゅちゅ says...""
こ、これが名高い牛の蹄……。
小夏ちゃん、ポメなのに。女の子なのに。
ワイルドすぎる。
もちろん、ほめ言葉ですよ!!
ブレブレ、夢中の表情から察するに
きっと魅力的なお味なのでしょうけど。
こぶんごさま、匂いはどうですか?
牛の蹄、匂いもワイルドと聞いたことがあります……。
2015.07.29 03:07 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ポメなのに女子なのに牛のひづめにすっかり夢中な小夏です(笑)
どんな味なのかはわかりませんが
匂いはとにかくすごいです!!(^^;
最上級にワイルドですよー(爆)



2015.07.29 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/474-a427e8a3
該当の記事は見つかりませんでした。