リュック。

昨日飲み過ぎたせいか

今日は朝からだらだらモードな私。


それに引き換え、パパは昨夜ぐっすり眠れたようで元気いっぱい。


今度の土曜日に予定されている登山の準備をし始めました。


P7260821.jpg
「アタシも一緒に行くー」


あら?大きな荷物が入ってますよ?


P7260823.jpg
「アタシがいればパパも心強いと思うの」

いやいや、精神面でプラスでも体力面ではマイナスに作用するかと・・・。


P7260826.jpg
「何か居心地良いわー」

バッグやカートだと嫌がって大騒ぎする小夏さんなのに

何故かこのリュックだと大人しい・・・。


P7260828.jpg
「これならどこにでもお出かけできそー♪」

これで念願の電車でのお出かけが実現するか?!


・・・でも、このリュックでオサレな都会の街に行くのはどうだろうか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
ホントにこのまま連れて行けそう(笑)
小夏嬢 今度は登山デビューですか?
2015.07.27 01:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 10:30 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

まさかこんなに大人しく入ってくれるとは思いませんでした(笑)

登山デビューは…いつかあるかもしれないですね~。
2015.07.27 22:32 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

今度の登山は富士山に次ぐ高さの北岳なので
それなりにちゃんとした装備で行くようです。
かなり大きいリュックなので小夏もすっぽり収まりました(笑)

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします★
2015.07.27 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/472-7a3fedbc
該当の記事は見つかりませんでした。