お待ちかねのパパ

世の中的には三連休の最終日の今日。

私は仕事でした(泣)


実家に帰省していたパパは夕方前には我が家へ戻って来られたようで

小夏さんは大喜びだったそうです。


DSC_0373.jpg
長距離運転で疲れたパパに労いのペロペロ?


DSC_0375.jpg
熱い熱いキスを。


DSC_0384.jpg
「これでようやく落ち着いたわー」


今夜はぐっすり眠れそうかな?



パパがいない間、夜中突然吠えだしたりしていた小夏さん。

私もそのお蔭で寝不足だったので、もう限界・・・。


本日はこれにて。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

benchan says...""
なんと濃厚な・・・!!
小夏嬢 寂しかったんですね~
やっぱり常に一緒にいるはずの
パパさんがいない夜は不安だったんでしょうね。
こぶんごさんがいない夜でも
きっと不安で夜中に吠えちゃいますよ。
2015.07.20 23:10 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

パパが眠ってしまったのをいいことに
延々と舐め続けてました(笑)
きっとパパがいなかった寂しさを埋めていたのでしょう♪

私には聞こえなくても小夏の耳には届く小さな物音に反応していたんだと思います。
きっと音がするたびに「パパが帰ってきたかも!」って期待してたんじゃないかなぁと。

実は私も9月に仕事の関係で泊りがけの出張があるので
その時に小夏がどんなふうになるのか、今からドキドキしてます(笑)
2015.07.21 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/466-77e0121b
該当の記事は見つかりませんでした。