遠く離れても 黄昏時は

どうやら今日、梅雨が明けたらしい。


ということはついに夏到来。

まぁ、何日か前からすっかり夏のような暑さだったけど。


DSC_0359_201507192207327f1.jpg
そんなわけで今日もだいぶ日が暮れてからのお散歩。


アスファルトからはまだじんわり熱が感じられるけれど

草むらの中は逆にちょっとひんやりしている


DSC_0360_201507192207336bc.jpg
スマホによる撮影だと遠くにいる小夏さんをキレイに写すのが難しい・・・。


DSC_0365_20150719220734b08.jpg
そして薄暗い中ではピントが合い辛い(汗)


かと言って近所の散歩にデジイチを持って行くのもねぇ・・・。


DSC_0367_20150719220736851.jpg
大事なのは小夏さんが気持ち良く歩くことであって

写真を撮ることではないのだから。


DSC_0368.jpg
でも、こんな可愛い表情を見ちゃうとさ・・・


あぁー!デジイチで撮りたかったぁぁぁ・・・と後悔の念が湧いてしまう。


やっぱり今度は散歩に持って行こうかな、デジイチ。



DSC_0371_201507192207547fd.jpg
最後は哀愁を感じる背中ショット。

遠いところにいるパパに想いを馳せているのだろうか・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2 Comments

モモッチ says...""
毎日暑いですね〜。
お散歩も夕方しか行かれなくてモモは大変不満そうです〜。小夏ちゃんはどうかな?

お散歩の時のカメラ持って行くか迷いますよね〜。
私はブログもインスタもしてないのですが
やっぱりフッとした瞬間を撮りたいと思います。
と言いながらも今日のお散歩もスマホだけ( ̄▽ ̄)
だって忘れちゃうんだもーん。

小夏ちゃん、パパさん早く帰って来るといいねっ。
2015.07.20 20:36 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

まだ7月だというのに猛暑日が続きますね~(^^;
お散歩大好きなモモちゃんにとっては辛い季節ですね。
小夏は最近途中で座りこんじゃったりすることもありますが
お散歩には行きたがるんですよねー。
やっぱり暑くてしんどいのかなと思ったりもします。

お散歩の時に楽しそうな表情が見れたりすると
写真に残したいな~って思いますよね!
でもカメラでバシバシ撮っているところを
ご近所さんに見られるのもちょっと恥ずかしくて(汗)

昨日パパが帰って来て小夏も大喜びしてました~♪
2015.07.21 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/465-901169e5
該当の記事は見つかりませんでした。