パパのいない隙に。

さて、三連休の初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

例年ならば我が家は長野県の小布施町で行われるマラソン大会にパパが出場するのも兼ねて
旅行へ行っていたのですが・・・。(去年のマラソンの様子はこちら

今年はマラソン開催日とパパの同窓会が被ってしまい、参加できず。
パパは今朝早く実家へ帰省しています。

私は海の日が仕事で、一緒についていくこともできず。
小夏さんも私とともにお留守番組に。

P7180807.jpg
「なんでアタシもお留守番なのよーーー!!(怒)」

注:小夏さんお気に入りの象さんを振り回していますw


P7180802.jpg
象さん「きゃーーーー!!」

小夏さん、悔しい気持ちはわかるけど象さんには罪がないよー。

もっと優しくしてあげなさーい!


P7180811.jpg
「八つ当たりしてごめんね・・象さん。」


象さんに乱暴したことを反省したのか

思い切り暴れて疲れたのか

P7180831.jpg
急に大人しくなって憂鬱そうな表情を見せる小夏さん


やっぱり、パパがいなくて寂しいんだよね・・・。

私じゃ代わりにならないもんね。


と思っていたら・・・。
P7180835.jpg
「パパにはナイショだよ?」

何と私の足にピッタリ身体を寄せる小夏さん!


決して目は合わせてくれませんでしたがw


P7180801.jpg
「パパが帰ってくるまでアタシのお守りヨロシクねっ」

おう!まかしときっ!!

・・・ん?

いやいや、パパが居る時だって小夏さんのお守りはしてるっつーの!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
んまっ!小夏嬢ってば素直じゃないのね^m^
でも今頃は女同士 ふたりっきりでま~ったりと
濃厚な時間を過ごしてるんでしょ~ね~(笑)
2015.07.18 23:37 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
象さんに当たり散らしている小夏ちゃん、
一瞬何がどうなっているのかわかりませんでした。
は、激しいぜ。
今年はパパさん、マラソンに参加されないんですね。
こぶんごさまと小夏ちゃんは水入らずの連休、
寄り添ってくれるなんて可愛いじゃないですかー!!
2015.07.19 02:18 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

今日も相変わらずツンデレな小夏です(^^;

部屋の隅っこの方で寝ているかと思えば
時々私のところにやってきて甘えるのですが
気が済むと?また隅っこに戻っていきます(笑)

2015.07.19 23:09 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ブルースリーばりのヌンチャクさばきのような素早さで
象さんを振り回していたので、
撮影したら何のこっちゃ分からない写真ばかりでした(^^;

小布施マラソンは走る側も応援する側も楽しい大会なので
今年も行きたかったんですけどね~(涙)

この土日はどこにも出掛けず、お家でのんびりまったりでしたが
それもまた幸せな時間だなぁと思いました♪
2015.07.19 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/464-318f2a4a
該当の記事は見つかりませんでした。