帰宅前、帰宅後。

本日パパは富山へ出張。

北陸新幹線のお蔭で日帰りできるとのことだけど・・・

P7140791.jpg
パパの靴下で寂しさを紛らわそうとするも、やっぱり本物が帰って来ないと駄目らしい。


P7140806.jpg
不安げな表情の小夏さん。


大丈夫だよー。帰ってくるよー・・・と言っていたら

玄関の鍵が開く音が!

P7140809.jpg
逆にパパ以外だったら怖いよwww


パパも小夏さんと一秒でも早く再会したかったのか・・・

P7140822.jpg
パジャマに着替える間を惜しみ、上半身裸のままリビングへw


あのね、君達、今朝も一緒だったでしょーがっ!



さてさて、パパが買って来てくれた富山のお土産は・・・
P7140813.jpg
こらこら、アクビをしながら紹介するでない!


P7140816.jpg
ましてやチューしながらってどういうことだっ!!



ま、何はともあれ・・・
P7140850.jpg
こうして小夏さんに笑顔が戻ったので、良しとするか。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.15 03:02 | | # [edit]
ポンママ says...""
小夏ちゃん、本当にパパさんが大好きなんですね。
嬉しそうなお顔見てるだけで私も幸せです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2015.07.15 13:42 | URL | #- [edit]
モモッチ says...""
パパさんの帰宅前と後での小夏ちゃんの表情が違い過ぎて・・・( ̄▽ ̄)

富山スープカレーブラックが気になります〜💖


2015.07.15 20:23 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

考えてみたら飲み会の日の方が帰りが遅いんですよね(笑)
小夏の歓迎ぶりは毎日熱烈ではありますが(^^;

鍵コメさんまでジェラシーとは(爆)
そんなふうに言っていただけて小夏は幸せ者です!

お土産のカレー、私もすごく気になってます。
しろえびカレーはシーフードカレーっぽいのかな?
ブラックスープカレーは…味の想像がつきません(爆)

食べる際にはレポートしますね♪

今日は良いお天気でしたね~!
お外で気持ちよくお散歩できたでしょうか?
明日のブログを楽しみにしていますね★
2015.07.15 22:45 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

多分、同じくらいパパも小夏が大好きなんですよね~。
悔しいくらいに相思相愛です(笑)
私は片想いですけども(爆)

小夏の笑顔が見られるだけで私も幸せな気持ちになります♪
2015.07.15 22:51 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

ここまで表情が違うとねぇ・・・。

でも、あたしめげないっ!!(爆)


スープカレーブラックって私もどんな感じか想像できず・・・
めちゃくちゃ気になってます(笑)

食べたらレポしますね~♪
2015.07.15 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/460-be1b501b
該当の記事は見つかりませんでした。