ブログネタがない日は・・・

楽しかったお祭りも終わり、今日からまたいつもの日常。


特にコレといったネタもなし。


さぁ、困ったな。


P7130808.jpg
「パパも寝ちゃったし、退屈・・・。」


今夜はパパと小夏さんのラブラブショットも撮れなかったし。


P7130812.jpg
「そのパターンばっかりじゃ読者も飽きるわねぇ」


ぎ、ぎくっ・・・!


P7130817.jpg
「何かもっと面白い話、考えなさいよ」


そんな才能があるわけないでしょーが。


P7130816.jpg
「じゃ、寝る・・・。」


えぇー?!

ま、待ってよ!!
小夏さんが寝ちゃったら、今日の更新どうなるのよぉぉぉ(泣)


P7130797.jpg
「しょーがないわねぇ」


ほっ・・・。助かった・・・。

とりあえず、小夏さんの可愛いショットがあればこのブログも何とかなるんで
どうかここは一つ!!



P7130795.jpg
「出血大サービスよ★」


はいっ!バッチリいただきましたー!!



・・・ふぅ。

今日の更新は何とか乗り切れた・・・かな?


P7130804.jpg
「てへ★」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
小夏嬢は我が家を見てるのかしら?
ってぐらい いつもツボにはまります。
そーなんですよね~
ネタの神サマもそうそう降臨してくれないし・・・
でも小夏嬢の可愛いショットがあれば
更新はOKよ~(^^)v
2015.07.13 23:35 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

そうそう、実はこっそり見てるんですよ~…なんてね(笑)

benchanさんちはあんぽんくりちゃんそれぞれいつも
何らかのネタがあって羨ましいなと思っていたのですが(^^;
でも毎日更新するとなると大変ですよね~。

パパがいないと笑顔のショットも撮れないので困りものです(泣)
2015.07.15 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/459-c71cf6f3
該当の記事は見つかりませんでした。