三週連続サニーデイ

この週末、パパは自治会のイベントで大忙し。

明日がイベント本番だけど、今日も朝からその準備に奔走。


せっかく良いお天気になったのにー・・・と思いつつも
この暑さじゃ結局のところお出かけも難しいので

私と小夏さんは冷房の効いたお部屋でのんびり。


夜になってからどこかへ出かけようということになって

やっぱり来ちゃいました
P7110827.jpg
Cafe sunnydayさん♪


結構遅めの時間帯だったのでお店も空いてて、先客が1組のみ。

何とそのお客さんもポメ連れ!


・・・まぁ、皆さんお察しの通り、初対面では挨拶を交わすのが精一杯だったので写真はありません(汗)


さてさて小夏さんの今夜のメニューは

P7110785.jpg
タコライス(上に載っているのは馬肉で下には白米が!)


人間用のメニューは

P7110786-horz.jpg
私がボンゴレ、パパはチキンロコモコ

ボンゴレはアサリたっぷり、ニンニクばっちりでめちゃ美味★


さぁ、小夏さん日頃の成果を・・・
P7110791.jpg
と思ったら、あまりに美味しそうな匂いがしたのか大興奮状態に(汗)


P7110798.jpg
夢中でがっつく小夏さん


正面から見ると
P7110812.jpg
め、目がコワイよ・・・w


P7110826.jpg
忙しい中、美味しいご飯を食べに連れて来てくれたパパに感謝だね♪


最後にいつもの場所で記念撮影
P7110834.jpg
フラッシュを焚いたらこうなったwww


P7110843.jpg
今度は明るい時に来て撮ろうね。


さて、明日はいよいよ自治会のイベント。

何故か今頃七夕祭りw

しかもメインがマグロの解体ショー。


もはや盛り上がれば何でもいいのだろうか。


あ、ちなみにパパはかき氷担当だそうなので
シロップ抜きのやつを小夏さん用に作ってもらいに行こうかなー。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

akemin* says...""
ボンゴレ美味しそうです!!白ワインとかあると・・・いかんいかん!!
akemin*禁酒中でした( ̄∇ ̄;)
小夏さんのおめめ、どこを見てるんでしょうね^^;
マ、マグロの解体ショー?!
買いもしないのに見入ってしまうほどに引き付けられるマグロの解体ショーですか!!
七夕との接点はみつからないけど楽しそう♪
あっ!シロップなしのかき氷、カムも好きです(*^▽^*)b
2015.07.12 02:09 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
自治会で七夕祭するんですね。( ・∇・)

ウチの自治会では、七夕は子供達の 大きな笹につけた七夕飾りを町中につけるくらいかなー。

大きな行事は 夏の盆踊り、秋のお神輿、お正月のどんど焼きくらい。

お神輿は家族総出で担いだり、役員になると大変だけど、楽しい事も多くて 今となっては いい思い出です。

サニーデイ、いつか行ってみたいなぁ。(* ̄∇ ̄*)
2015.07.12 15:48 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
ひろ says...""
自治会のイベント、お疲れ様です。
我が家も何かとイベントが多くて忙しないです(・・;)

忙しい中でも、家族揃っての外食いいですね(*^_^*)
ママさんの思いやりとパパさんの優しさと
小夏ちゃんの無邪気な感じが伝わってくる感じです♪

コロンまま
2015.07.12 19:33 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>akemin* さん

ボンゴレには白ワインですよね~♪
akemin* さん、禁酒されてるんですか?
こんなビールの美味しい季節に何と辛い…。

ウマウマを食べている時の小夏の目線、
確かにどこを見ているのかわからないですよね(^^;
視線の先に別のウマウマがあるわけではないのですが(笑)

マグロの解体ショー、とっても盛り上がりましたよ~♪
見ても楽しいし、食べても美味しくて最高でした!!

小夏はマグロではなくシロップなしかき氷を堪能しました★
2015.07.12 22:58 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

自治会の七夕祭りは今年初の試みなんですよー実は。

盆踊りは毎年恒例行事だったのですが
もっと子供が喜びそうなイベントにしようということで
盆踊りを止めて七夕祭りになったそうです(^^;

あーさんさんち自治会は町中に大きな笹を用意してくれるんですね♪
お子さん達が喜びそう!

我が家は半永久的に役員(いつの間にか三役になってた…)なので
思い出に変わる日は来ないかも(爆)

サニーデイ、とってもいいお店ですよ~♪
湘南方面にお越しの際は是非★
2015.07.12 23:04 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>コロンままさん

コロンちゃん家もお忙しそうですね~(^^;
ここ数日ぐっと気温も上がりましたので
お身体にはお気を付けくださいね♪

週末にどこかお出かけしないと
ブログのネタがなくなるので…
というのが半分本音ですが(爆)

小夏と一緒に楽しい時間を過ごすことが
何よりの癒しになっています★
2015.07.12 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/457-1df11b49
該当の記事は見つかりませんでした。