むりくり更新

本日、職場の同僚と急遽憂さ晴らしで呑んで来ちゃったため

この記事は電車の中からスマホで書いてます(汗)


今日のうちに家にたどり着けないかもしれないので
ひとまず更新だけでも…


「そんな更新、意味あるの?」


う…そ、それは…。



「ただ続けりゃいいってわけじゃないのよ」


おぉ…耳が痛い( ̄▽ ̄;)

明日は頑張ってちゃんとしたブログをUPするので
許してちょんまげ←ふるっ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

benchan says...""
厳しいわ!小夏嬢~
まるで私が言われてるようです^^;
け、継続は力なりって言葉もありますから~(笑)
2015.07.11 22:19 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

毎日ブログを更新するって本当に大変ですよね~(^^;
ずっと続けているbenchanさんはすごいです!!

どんな形でも続けることに意味はありますよね♪
2015.07.11 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/456-4ab83657
該当の記事は見つかりませんでした。