ぐらさん

えー、本日のタイトルは決して「ぐりの相方」ではなく

ギョーカイ用語でいうところのグラサン=サングラスという意味ですw


実は昨日立ち寄ったDOG DEPTでパパが小夏さん用にサングラスを購入してくれました♪

P7080789.jpg
パパのお腹の上に乗っているからか、機嫌良さそう?


P7080790.jpg
とはいえ、いきなりサングラスを装着させられて戸惑ってる?


やっぱり表情がわかりにくいな(汗)


P7080795.jpg
あ、やっぱり怒ってた?

それともゴムベルトに引っ張られて釣り目気味になってるだけ?


P7080808.jpg
サングラスかけてても、やることはいつもと一緒だなw


P7080810.jpg
お、ちょっと慣れてきたかい?


P7080815.jpg
「外せーーーー!」

や、やっぱり嫌だったか・・・。


P7080823.jpg
お願いだから、破壊するのだけはやめてー!




P7080832.jpg
夏に向けて慣れていこうぜっ★



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
小夏嬢 と~っても似合うわぁ~♪
2015.07.09 22:52 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
ワンコ用サングラスって、ゴーグルみたいになってるのね!(゜▽゜*)

小夏ちゃん、めっちゃ似合ってますよ~!
額にかけてもサマになってるし♪
これで海行きたいてなすねー。(^w^)

ぐりの相方って(笑)
2015.07.09 22:52 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

似合うと言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございま~す!!
2015.07.09 23:29 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

そうそうまさにゴーグルなんですよ!
だからちょっとスイマーのようにも見えるという(笑)

似合っていると言ってもらえて嬉しいです♪
額にかけると釣り目になっちゃいますが(^^;

今年の夏は海でグラサンデビューしたいですね★


「ぐりの相方」と書いてあるところからリンク飛べるようになっているのですが
気付いていただけましたか?
まだだったら是非クリックを(笑)
2015.07.09 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/454-f531891b
該当の記事は見つかりませんでした。