ドッキドキ★ふたりっきりの江ノ島デート

今日は富士登山をするはずだったパパですが、天候不良により中止に。
というわけで、丸一日予定が空いてしまったのでした。

私はいつも通りお仕事だったので、小夏さんとパパはふたりっきり。

くっそーくっそーくっそー。


しかも、休日混んでてなかなか行けない江ノ島へ行ってきたらしい。

P7070786.jpg
私だってほとんど行ったことないのに・・・(泣)


P7070794-tile.jpg
お天気がいまいちだったけど、きっと楽しかったんだろうなぁ・・・。


P7070817.jpg
セルフタイマーでツーショットなんて撮っちゃってるしさー。


P7070823.jpg

P7070829.jpg

P7070836.jpg
どの写真の小夏さんもイイ顔してる。


悔しいけど、めっさ悔しいけど、

嬉しそうな小夏さんを見たらさ、もう何も言えねぇ。


P7070840.jpg
平日でも行列ができている、しらすで有名なこのお店では食事ができなかったそうで


テラス席ワンコOKな近くのお店で
P7070847.jpg
↑これを食べたらしい。


く・・・悔しさが再燃してきたぞ。

パパは許さんっ!


小夏さんのウマウマはDOG DEPTにて
P7070858.jpg
ワッフルを食べたけど

フードファイターな小夏さんが食べてる途中で疲れてきちゃったらしい。

どうやら江ノ島ではしゃぎ過ぎたみたいw


P7070854.jpg
それだけ楽しかったんだね、小夏さん♪


ところで、パパはもうすでに5回も富士山登頂してるんだけど、一体何回登るつもりなんだろうか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
やられちまいましたねー!
ウチも月曜日は私だけ出かけたので
ダンナは家でワンコ達と濃厚な時間を過ごしたようです。
でも小夏嬢はやっぱり家族みんなでいたほうが
嬉しいに決まってますよ!
(と、思いたい・・・)
富士山5回・・・ダンナさま すごーい!
2015.07.07 23:42 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
ええー、富士登山のご予定だったんですか!?
しかも既に5回も登頂なさっているとは、
小夏パパ恐るべし。
今回は愛娘との江ノ島デート、
小夏ちゃんがたっっっっっぷり楽しんだのがすごく伝わりました。
平日デートとは、羨ましい……。
しらす丼も羨ましい。
2015.07.08 02:24 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

あんぽんくりちゃんもパパさんとラブラブタイムを
過ごしていたんですね~(笑)

小夏が私も一緒の方が嬉しいと思っていてくれたら
いいのですが…(^^;

最近はパパがいないと時々私のところへ
やって来てくれるようにはなりましたよ!ほほほ~♥

パパ曰く、「富士山は見るものではなく登るもの!」だそうです…。
本当に全く理解不能です(汗)
2015.07.09 00:04 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

何も梅雨真っ只中に登山計画なんてしなきゃいいのにと思うのですが
マイカー規制が始まる前に登りたかったようです(^^;
もう5回も登頂してるし、御来光も見てるのに
何でまた登ろうとするのか、私には全く理解できません…。

私も江ノ島デートの写真を見ながら
ずっと「いいなーいいなー」と羨ましがっておりました(笑)
特にやっぱりしらす丼ですよね!
2015.07.09 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/453-20fa5f47
該当の記事は見つかりませんでした。