そこのアナタもご一緒に。

これと言ったネタになるような出来事もない月曜日。

こういう時に限ってパパは面白い言い間違いもしてくれないし。


というか、まだ帰ってきてないし。

※飲み会ではなくお仕事が多忙につき


P7060790.jpg
「アタシのびぼーがあればそれで十分ブログは成立するわよ」


ほうほう。

ならば、撮影させてくれたまえ。そのびぼーを。

P7060800.jpg
「Zzz・・・」

って、寝るんかい!!


P7060809.jpg
「だってびぼーを維持するには睡眠が重要よ?」


そりゃそうだけどさ・・・。


P7060818.jpg
「す、睡魔が・・・。」

遊んでる時にまで眠くなるってどうなの?


P7060839.jpg
「はいはい。じゃあ、撮って。好きなだけ。」


何かすっごい上から目線だわ。むかつくー。


P7060856.jpg
「可愛く撮れた?」

くっそ、、悔しいくらいカワイイな、、。



今宵も親バカ全開上等ナイトだw


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

ひろ says...""
うんうん!!ママさんの気持ち分かる気がしますよ(*^_^*)
パパさんの帰りが遅くても、こんなに可愛い小夏ちゃんが
いるのはいいですね♪
今宵も親バカ全開上等ナイトだ←我が家も便乗で~す。

コロンまま
2015.07.07 22:45 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
> コロンままさん

小夏を我が家に迎えてから
退屈な日も寂しい夜もすっかりなくなりましたねー♪

コロンちゃんのパパさんもお忙しいようですが
親バカ全開上等ナイトで可愛い我が子に
癒されまっくっちゃいましょう★
2015.07.08 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/452-0e0c7f09
該当の記事は見つかりませんでした。