眠気との闘い

昨日痛めた喉は早めの風邪薬ですっかり良くなり、無事に研修へ行ってきました。
P7050800.jpg
「行ってらっしゃーい」

・・・ぐぬぬぬ・・・。



その間、パパはというと、近所のドッグランの新規登録説明会へ。
無事に登録は終了し、ドッグランはすぐに利用できるとのこと。
とはいえ、このお天気ではねぇ・・・。
P7050793.jpg
「パパまで小夏を置いていくなんて・・・」

※説明会は犬同伴不可だった

その後、小夏さんを連れてお出かけはしたものの
お天気もあまりよくなかったため
結局、近くのペットショップでお買い物をして帰って来たらしい。


P7050807.jpg
小夏さんが着ているのはクールプレミアムウェアという触るとひんやり冷たい、接触冷感生地使用のお洋服。

東洋紡独自の糸構造により、使用中に発生する体の熱を効果的に逃がし
快適でCOOLな使用感を得ることができるとのこと。

デザインはとってもシンプルだけど

P7050812.jpg
背中のワンポイントがちょっと可愛い♪


P7050825.jpg
すっかり気に入ったのか、嫌がりもせずそのまま寝てる小夏さんw


いいお天気になったら、これを着てドッグランへ行きたいねぇ。



今日のタイトルは
研修でどっさり疲れ&風邪治りかけの状態でビール&白ワイン飲んじゃって
非常に眠たいながらもブログを書いている今の私の有様ですw

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

もんちゅちゅ says...""
何だか大忙しの週末だったんですね。
ドッグランの説明会ということは、
ご近所に新しいランができたんですか?
早く良いお天気にならないかなー。
ランで駆け回る小夏ちゃんの姿、早く見たいです。
こぶんごさまは研修&夏風邪?
もんちゅちゅの周りでも喉風邪が流行っているみたいです。
アルコール消毒もいいですけど←いいのか?
しっかりと治してくださいね。夏風邪はこじらせると大変!!
どうぞお大事に。
2015.07.06 00:28 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ポンママ says...""
もう風邪は大丈夫ですか?
近くにランができたのは嬉しいですね。
お天気になったら小夏ちゃんが走る姿を
いっぱい見られそうですね。
2015.07.06 12:23 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ここのところ週末も何かしら予定が入っていて
あんまりゆっくり休めた感じがしません(^^;
それもあって体調が崩れちゃったのかなという気もしますが
土曜日安静にしていたら、結構すぐに喉の痛みは治まりました!
ご心配ありがとうございます♪

昨日登録したランは以前からあるところなのですが
新規のワンコは年に1回か2回しかない説明会に申し込みをして
そこで登録をしないと利用できないドッグランなんです。
一昨年くらいまでは平日に説明会があったので無理だな~と思って諦めてたら
去年くらいから休みの日に開催されるようになってたらしく
今年こそ!とついに申し込みをしました。

しばらくは梅雨空が続きそうなのでなかなかランを利用できないですが
晴れたら是非爆走する小夏をブログでお届けしたいと思います♪
2015.07.06 23:30 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

風邪は良くなりましたが、今朝は二日酔いでした(爆)
ご心配頂きありがとうございます♪

ドッグランはもともとあったのですが
登録制のランで新規に申し込むには年に1,2回の説明会に申し込んで
それに出ないと登録できないので、これまで諦めていました。
今回、やっと利用できるようになったので
晴れの日が待ち遠しいです★
2015.07.06 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/451-127e4799
該当の記事は見つかりませんでした。