どんまいパパ

週末で気が緩んだせいか、何だか朝から喉が痛み出した私。

明日は研修で都内まで行かないといけないので
ここは体調を崩しておれないということで、風邪薬を飲んで安静に。


せっかくの週末に小夏さんとお出かけできないのは申し訳ないので
パパが一緒にお買い物&ドッグカフェへと連れて行ってくれました♪

南町田のグランベリーモールでお買い物をした後、この間も行ったcafe sunnydayさんへ。

頑張ってパパのスマホで写真を撮ってくれたんだけど・・・

IMG_20150704_190127.jpg
やっぱり画質がどうもねぇ・・・(汗)


IMG_20150704_191156.jpg
何故かパパが食べたガパオは比較的綺麗に写ってるw


IMG_20150704_191230.jpg
小夏さんは馬肉ソテーをいただいたそうな。


IMG_20150704_191346.jpg
あっという間にたいらげちゃったらしい。


IMG_20150704_193754.jpg
外のベンチで記念撮影を試みたようだが・・・


IMG_20150704_193802.jpg
暗いところだとますます写りが悪い(汗)


IMG_20150704_193808.jpg
これが限界だったようです・・・。


今回の写真の中で一番すごかったのはコレ↓
IMG_20150704_185920.jpg
間違ってフラッシュ焚いちゃったんだってwww





★オマケ★~物の名前がうろ覚えなパパ~

グランベリーモールで何を買って来たのかをパパに尋ねたら
来週、富士登山するためのグッズをいくつか買ってきたとのこと。

パパ「酸素(登山用の携帯酸素缶)でしょー、ポンチョでしょー、あと行動食」

私 「こうどうしょく?」

パパ「えっと・・・あれ、ジョイスティックみたいな?」

私 「ジョイスティック???」

43101612146.jpg
※ジョイスティック




私 「もしかして・・・ソイジョイって言いたかった?」

4987035021216_1.jpg
※ソイジョイ


パパ「そうそう!それ!!」


間違えた言い訳としては、「だってジョイが一緒だし!スティック状だし!」だって。


パパの言い間違いにはすっかり慣れてしまった私ですw


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

ぽめトレ(まぁ) says...""
朝から雨のどんよりを
笑わせていただきスカッとしました♪
2015.07.05 08:23 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
そこからソイジョイに繋げるとは さすが夫婦のなせるワザ!(笑)

南町田のグランベリーモール、以前行きましたよ~。
ワンコ一緒に入れるお店も ありますしね。(^w^)
ただ、休日は 駐車が大変なので足が遠のきました…。
2015.07.05 17:31 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

少しでも気分が晴れやかになったのなら幸いです♪
まだまだ梅雨が続きそうですが、心はジメっとせずに過ごしたいですね★
2015.07.06 23:12 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

たまーに全く想像もつかない言い間違いをすることもありますが(笑)
これくらいは正解を導き出せるようにはなりました♪

グランベリーモールは結構ワンコ連れの方多いですよね~。
今はアウトレットが関東近郊に沢山できたせいか
以前よりはかなり空いていると思いますよ♪
2015.07.06 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/450-9887e0b7
該当の記事は見つかりませんでした。