瞼をとじて

7月は雨で幕開け。

仕方ないねぇ。まだ梅雨は明けそうにもないし。


P7010789.jpg
小夏さんもだらーんとしておる。


P7010794.jpg
上から見るとこんな感じ。

何故か最近よく壁に後ろ足をくっつけて寝てる。


「何でだろうね?」とパパに投げかけてみたら

「スタートダッシュするためじゃない?」と意味不明の回答が。


背泳ぎする時にプールの壁を蹴るみたいなイメージなのか?


寝てばっかりもどうかと思うので、ちょっと起こしてみたところ
P7010799.jpg
大変ご不満そう。


P7010801.jpg
「だって今日もまたパパは飲み会だって言うしさ・・・」


そりゃ退屈もするよねー(棒読み)


P7010807.jpg

で、結局また寝る、と。

あのー・・・目がコワイんだけど。

い、いや、寝ることに文句は一切ないよ!ないから!


どうぞ、瞼を閉じてくださいませ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/447-87ec0f17
該当の記事は見つかりませんでした。