当てつけ。

今日は飲み会じゃなかったはずのパパがかるーくだけど飲んで帰ってきました。

P6260796.jpg
そう。火・水・木曜日は飲み会って話だったけど、まさか4日連続になるとはね。


パパ大好きな小夏さんだからこその怒り。愛と憎しみは表裏一体なのです。

P6260804.jpg
パパへの当てつけに私と遊んでくれるそうですw


P6260794.jpg
オモチャに怒りをぶつける小夏さん


が、そのうちに夢中になってきて・・・
P6260792.jpg
ひっぱりっこ遊びに没頭する小夏さん


パパの方は一切振り向かず、私と遊んでくれるなんて・・・。
こんな日がくるとは(涙)


と、喜んだのも束の間

P6260803.jpg

遊び終えた小夏さんはニッコニコ顔でパパの元へ行ってしまったとさ・・・。


結局、いつも通りのオチでしたw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

つい先ほどのこと。

小夏さんがうんPをした後、こっそりそれを食べようとしたので
私がすんでのところで「ダメ!」と叱り、何とか踏みとどまった。
そして片付けをしながら「うんP食べちゃダメでしょー!!」と小夏さんに向かって語りかけたら
何故か、酔っ払ってソファで寝ていたパパが「はい・・・。」と返事したwww


毎日何らかのネタを投下してくれてありがとう、パパw


2 Comments

benchan says...""
しまった!先を越されたー!
と、思ったらいつものオチで安心(?)しました。
あ・・・こぶんごさん ごめんなさ~い^^;
2015.06.27 22:51 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

ご心配なくー(笑)
先を越すことは全くないですよー(^^;

今日もパパは呑んで帰ってきましたが
小夏とのラブラブを見せつけられました(泣)
2015.06.27 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/442-0ebb345e
該当の記事は見つかりませんでした。