やりすぎダディー

本日パパは火曜日から続く飲み会3レンチャンの最終日でしたが
思いがけず早く帰って来られました!


というわけで、昨日録画していたテレ東の音楽祭を見始めたのですが・・・。

懐かしい曲にノリノリになってしまったパパ。
P6250796-horz.jpg
パパ大好きな小夏さんも若干困惑気味(汗)


しまいには・・・
P6250814.jpg
カメラから見切れるほど小夏さんを持ち上げて踊ってるし!

※ちなみにこの時流れていた曲は荻野目ちゃんのダンシングヒーロー ←世代がバレるねw

さすがに「もうやめてあげてー!!」と訴える私。


パパもハタと我に返り、小夏さんの様子を伺うと・・・。
P6250833.jpg
あ、全然大丈夫だったねw


今度は座ったままで
P6250844.jpg
小夏さんに振付?し始めたパパ。


※この時流れていた曲はプリプリのダイヤモンド ←完全に世代バレてるねw


踊り疲れた小夏さんは・・・
P6250858.jpg
パパの胸でオネムになりましたとさ。



★オマケ~間違い過ぎダディー~

テレ東音楽祭のゲストで八代亜紀が登場し、「舟唄」を歌うと紹介された際に
パパが「舟唄?」とちょっと考えてから、おもむろに
「ふぅなぁう~たよ~ かぁぜぇに~のり~」と歌い出した。

私は完全にギャグだと思って「それは島唄やん!」と突っ込んだところ、
真面目な顔で「え?そうだっけ?」とキョトンとするパパ。
本気で間違えていたらしい・・・。

そして、「あぁ、わかった!舟唄って鳥羽一郎の歌でしょ?」
と正解を見つけたとばかりにのたまうパパに、私は勿論容赦なく突っ込んだ。

・・・「それは兄弟船やん!」




ちなみにパパはお笑い芸人の友近が演じる演歌歌手キャラの「水谷千重子」を初めてテレビで見た時
「この人、友近にそっくりだね!」と驚きながら言った人です。

こっちが驚くわ!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

benchan says...""
ウチのダンナもよくやります!
でも小夏嬢のように踊り疲れてパパさんの胸で
寝るような事はなく、踊りが終わった瞬間に
逃げてきます(笑)

パパさん・・・天然?
2015.06.25 23:13 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

benchanさんちのパパさんもやるんですね~(笑)
やっぱり踊らされるのは嫌なのかな(^^;
小夏は割とへっちゃらな感じなんですよね。


薄々「パパって天然?」と思ってきましたが
どうやら本物の天然らしいです(爆)
2015.06.25 23:42 | URL | #- [edit]
なっちママ says...""
え?

小夏ちゃんのパパって、こんな感じなんですか?

実物との違いに・・・・。

ギャップっていうのもそれなりに楽しくていいですよね。

うちなんてじじ臭くて話もしない、出かけないからつまんないですよ!
2015.06.26 15:58 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
面白い~~!
面白すぎます(*^_^*)
そして、こっちが驚くわのつっこみ!!!
最高ですね♪

コロンまま
2015.06.26 21:53 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>なっちママさん

そうそう、一見するとこんな感じの人には見えないですよね(爆)

外では結構良い恰好しいなので素の部分を隠しているかと(^^;

悪いギャップではないとは思うので、私も面白がって見てます(笑)

どちらかというと我が家は私の方があまり社交的ではないので
対外的なお付き合いはパパに大分助けられてます♪
2015.06.26 22:52 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>コロンままさん

面白いと言っていただけて
とっても嬉しいです!!
ブログを書く励みになります♪

パパには色々驚かされることが多々あります(笑)
今後も面白エピソードをお届けできたらと思ってます★
2015.06.26 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/441-43e34f35
該当の記事は見つかりませんでした。