4本足で立つ。

最近、小夏さんの写真を撮ろうとすると
オスワリかフセかパパに抱かれてイチャついてるかのどれかになってしまう。

せっかくサマーカットになって更に足が長く見えるようになったので
今回は小夏さんの立ち姿を撮影してみた。

P6230792.jpg
横から写すとさほど足長にも見えない・・・。


P6230800.jpg
斜め前くらいからだとすらっとした感じに。


P6230809.jpg
「ちょっと照れちゃう・・・」


奥ゆかしく俯いて見せたりもできるオンナなのね。

やるな、オヌシ。


そうそう。今日はパパの帰りが遅い。

そんでもって、私はカメラを構えてばかりいるため
どうやら不満が募って来た小夏さん。


P6230830.jpg
無言のアピール。


P6230840.jpg
さりげなくアピール。


P6230846.jpg
最後は強めのアピール。


えぇ、えぇ、投げさせていただきますとも!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

シュネー says...""
こなっちゃん!
しばらく遊びに来てなかったらサマーカットになってた!
まーねー
黒い子は夏はキツイよね
だいたい、この前のリトルワールドでも暑そうだったもんね

なんか凛々しいぞ女子なのに

2015.06.24 01:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.24 12:23 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>シュネーさん

そうそう、もうすっかり夏のような暑さなので
思いっきりのサマーカットにしてみました(笑)

そういえば、リトルワールドの時なんてまだ4月だったのに
かなり暑かったですもんね~(^^;

やっぱアレですか、エルニーニョのせいですかね?
8月とか末恐ろしいっす!

確かにサマーカットにしてから女の子らしさはどこかに消え
熊らしさしか残っていないですね・・・。
2015.06.25 23:11 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: こんにちは^^"
>鍵コメさん

こちらこそご訪問ありがとうございます!

去年、一昨年と6月くらいになると大体サマーカットにしています。
6/12の記事にこれまでのサマーカットの歴史を綴っていますので
読んでいただけたら嬉しいです♪

冬は基本毛を伸ばしているのですが
トリミングで「揃える程度にカットを」とオーダーすると
大体サマーカットに近いくらいの長さにされちゃいます(^^;
というわけで、結構短くカットしている期間の方が長いですね~。

お似合いと言っていただけて嬉しいです★
ありがとうございます!
2015.06.25 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/439-64d3d3c5
該当の記事は見つかりませんでした。