紐解かない方が良いものもある。

昨日とはうって変わってお天気が良くない今日。

パパも朝からちょこちょこ用事で出かけたりしていたけど
私と小夏さんはまったり日曜日。


夕方から近所のホームセンターへお出かけして
小夏さんのフードを買いに。

せっかくだから、と新しいオモチャも購入してみたところ

P6210787.jpg
早速夢中な小夏さん。


P6210791.jpg
この手のオモチャはいつも短い命。


P6210807_201506212143567e1.jpg
気が付くと固く結ばれたはずの紐が解けている(汗)


P6210813_20150621214357b4c.jpg
そしてうんPの中から紐が出てくる・・・(爆)



P6210820_20150621214359188.jpg
でも、こんなに夢中になっている姿を見ると


P6210826.jpg
また紐解かれても買ってあげたくなってしまうんだよなぁ・・・。


今回はどうかできるだけ長く遊べますように(切実)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

benchan says...""
あっ!ウチと一緒~(笑)
ウチも紐はもちろん繊維まで細かくしてしまうので
すぐにビラビラになっちゃいます^^;
小夏嬢、紐解くのはいいけど(←いいのか?)
食べちゃダメよん♪
2015.06.22 00:22 | URL | #- [edit]
akemin* says...""
小夏さん夢中ですね~♪
カムはおもちゃで遊ばないから見てるとうらやましくなっちゃいます(*^^*)
この大きさのものを解くのってそう簡単にいきませんよね?
あれっ??
気のせいかな?「解けてる」という文字が見えたような・・・(;'∀')
2015.06.22 19:32 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
分かります!
我が家のコロンもカミカミガジガジが大好きです(*^_^*)
予想以上に、器用なんですよね。

こんな可愛い姿を見たら、買ってあげたくなりますね♪

コロンまま
2015.06.22 20:21 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

そうそう!いつの間にか紐が解体されて
更に細かくなってしまうんですよね~(^^;
解体するだけならいいんですけども
100%食べちゃうんで、この手のオモチャを与える時は目が離せません…。
2015.06.22 22:59 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>akemin* さん

ワンコの中でもオモチャで遊ぶ派と遊ばない派があるんですよね~(笑)
小夏は割とどんなオモチャでもよく遊びますが
大体破壊しちゃうので、どんどんオモチャがなくなります(^^;

実は今日も夢中になってガジガジしてたので
ある程度のところで取り上げてみたら、一部紐が緩んでました(汗)
この1週間のうちに解けてしまいそうです…。
2015.06.22 23:03 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>コロンままさん

コロンちゃんも紐解き派ですか(笑)
小夏も前足をまるで手のように使って
オモチャを掴みながらガジガジしてます。

夢中になってる姿って可愛いんですよね~♪
で、ついついまたオモチャを買ってあげたくなっちゃいます(^^;
2015.06.22 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/437-423b799e
該当の記事は見つかりませんでした。