今年初めてのプール~後篇~

先週土曜日に行ったプールでの初泳ぎレポの続きです★


プールからようやく解放された小夏さんは

P6130652.jpg
まるでランニングハイならぬスイミングハイ?になってドッグランを爆走したかと思えば


P6130653.jpg
急にテンションガタ落ちでしょんぼりしてみたりと情緒不安定気味に(汗)


パパが急遽近くのドラッグストアで買ってきたバスタオルで小夏さんを優しく包んでみたが
P6130662.jpg
パパへの不信感が芽生えてしまったよう…。


そんな小夏さんを私が心配してじーっと眺めていると
P6130668.jpg
な、なんなんだ!心配して損したわっ!!


P6130670.jpg
どうやら自分のことを「水も滴るイイオンナ」と思い込んでいる様子w



いきなりの初泳ぎとその後のテンションの上がり下がりで
P6130683.jpg
最後は放心状態の小夏さんであった・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

もんちゅちゅ says...""
小夏ちゃん、初泳ぎお疲れさまー。
泳いだ後はテンションの上がり下がりが激しいですよね。
ゆきも水から上がる→爆走→放心状態、を繰り返していました。
水も滴るいいオンナの小夏嬢、
水泳は心肺機能を高めたり筋肉をつけるのにもいい運動ですよ。
目指せ水泳マスター!!
……あ、でも泳いだ後のドライングが大変。
2015.06.17 15:37 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ゆきちゃんも泳いだ後はハイテンションになってたんですね!
やっぱり興奮するものなんでしょうかね~。

人間にとってもワンコにとっても
水泳は良い運動になるんですね♪

夏はなかなかドッグランで走り回るのは厳しいので
泳げるようになったら運動不足も解消できそうですが
濡れた後が大変なんですよね(^^;

あ、でもサマーカットになったので乾かすのは楽そう(笑)
2015.06.17 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/432-390eb654
該当の記事は見つかりませんでした。