今年初めてのプール~前篇~

昨日は小夏さん久々のサマーカット記事に沢山のコメントを頂き
ありがとうございました♪

一日経ってもまだ見慣れません(汗)


今日は土曜日に行った江ノ島DOGDEPTでのプール初泳ぎレポをお届けします★


この日は近くに出来たホームセンターに行ってみたり、いつものアウトドアショップを覗いてみたりと
適当にブラブラとお出かけしていた我が家。


最後にどこか小夏さんが遊べるところへ…ってことでDOGDEPTの屋上ランに辿り着きました。


すると、大きなプールがちょうど水の入替えで半分くらいの深さになっていて

どれどれ・・・と覗き込むパパ
P6130620.jpg
小夏さんはまだここに自分が入れられるなんて微塵も思っていないようだったがw

スタッフの人から「明日トリミングなら入れるっきゃないでしょ!」と言われて
パパはすっかりその気にw
P6130622.jpg
何となく危険を察知して私に助けを求める小夏さん。


そして・・・
P6130628.jpg
着水。


P6130631.jpg
まだ信じられないという表情の小夏さん。



しかし現実からは逃れようもなく…
P6130635.jpg
必死に足をジタバタさせる小夏さん。


思うように犬かきができないのか
P6130637.jpg
全く前に進まない小夏さん。


恐らく体に力が入りまくっているせいかとは思うが・・・
P6130638.jpg
次はライフジャケット、準備しときます(汗)


★後篇につづく★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

モモッチ says...""
小夏ちゃんのそのなんとも言えないお顔・・・。
ごめんなさい。笑ってしまいましたぁ〜(≧∇≦)
いつもの美人さんと違って可愛い過ぎる💖

小夏ちゃん、パパさんが居るから溺れないよ〜♪
ママさんも居るからね( ̄▽ ̄)
2015.06.16 22:03 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

この困ったような顔、私も好きです(笑)
小夏にしてみればたまったもんじゃないかもしれませんが(^^;
いつもとは違う表情が見られて楽しかったです♪

パパは結構スパルタなので、この後手を離してました(爆)

2015.06.17 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/431-4410845f
該当の記事は見つかりませんでした。