今年初めてのプール~予告動画編~

1週間の疲れがドッと出た今日、土曜日。


本当は早起きして遠くまでお出かけしたかったけど

雨の降らない週末は貴重だったけど


特別なことは何もせずに過ごすゆっるゆるな一日に・・・なるはずだった。


明日はトリミングという絶妙なタイミングでここへ来てしまったのが
小夏さんの運命だったのかもしれない。


というわけで、何の準備もなくいきなりプールに入れられた小夏さんの動画をどうぞw

[広告] VPS



やっぱりライフジャケットが必要だったかしら・・・。


本編に乞うご期待★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

もんちゅちゅ says...""
小夏ちゃんの初泳ぎ@2015ですね?
超真剣なお顔、心の準備が必要だったかなー。
ライフジャケットがあればきっとスイスイですよ。
そうそう、今日は運命の毛刈りの日ですね。
どんなふうに変身するのか、今からドキドキです。
2015.06.14 03:25 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ぽろ says...""
夜中に暑くて目が覚めましたが、プールの動画で涼めましたよ~(笑) ガラケでも見れるようにしてくれてありがとうございます♪

小夏ちゃん、かなり必死の感じにお見受けしますが……… 頑張れ小夏ちゃん(≧∀≦)
2015.06.14 05:05 | URL | #- [edit]
モモッチ says...""
今年初泳ぎの小夏ちゃん!!
チョットびっくりしちゃったかなぁ??
でも小夏ちゃんならすぐスーイスイ泳げる様になりますよね〜🌟
ウチはダメです。
お風呂でも固まって動かなくなるんで・・・。

今日ですねっ💖
小夏ちゃんのトリミング!!
楽しみに待ってまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小夏ちゃん、頑張ってね💖
2015.06.14 08:11 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
一生懸命な小夏ちゃん!ビックリしちゃったのかな。
小夏ちゃんのトリミング、楽しみにしています♪

コロンまま
2015.06.14 17:48 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

これまで入ったプールは浅かったので泳ぐことはなく…。
これが犬生初犬かきという記念すべき動画でした(笑)

ライフジャケットを着用したら泳げそうな感じもしましたが
何の準備もしていなかったので、小夏には申し訳ないことをしました(^^;

さきほどサマーカット姿をUPしましたので
是非ご堪能くださいませ!
2015.06.14 21:56 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽろさん

動画見て頂けて嬉しいです♪

涼めましたか~?(笑)

小夏は若干溺れかけて犬かきというよりもがいているように見えました(^^;
次回はライフジャケットを準備して再チャレンジしたいと思います!
2015.06.14 21:59 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

今年というよりも、生まれて初めて本格的に泳いだかもしれません(^^;
犬かきがあまりにも大振り過ぎて溺れているように見えました…。

モモちゃんはお水が苦手なんですね。
小夏の場合はお風呂場でひたすら逃げまくろうとします(笑)


さきほどサマーカットした小夏の写真をUPしましたので
良かったらご覧になってくださーい♪
2015.06.14 22:02 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>コロンままさん

いきなりプールに入れられたので
ビックリ仰天だったと思います(^^;
パパも一緒に入れたら、もう少し楽しめたかもしれないですね(笑)

サマーカット姿を先ほどUPしましたので
良かったらご覧になってくださーい♪
2015.06.14 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/429-496f71a7
該当の記事は見つかりませんでした。