おうちBBQをやってみた ~後篇~

今日は思っていた以上に帰宅が遅くなってしまいましたが
BBQネタを今回で終結させたいと思います!

というわけで、都合により後篇はかなり短めになります(汗)


BBQも終盤に近付くと、肉を食べるのにも飽き始めた私達。
小夏さんも肉をもらうことに諦めがついたのか

P6060659.jpg

庭に転がっていたボールを持って来て、投げるよう要求し始めたw


P6060654.jpg
早く投げてほしくてたまらないポーズw


私もパパも酔っ払って
P6060729.jpg
パパはこの有様。


私は無理矢理小夏さんを抱っこし、パパに撮影するよう要求
P6060712.jpg
昨日載せた写真がミラクルだったことをご理解頂けただろうか?


そして何を思ったのか、突然庭に咲いていた紫陽花を撮影し始める私w
P6060731-tile.jpg
自分でも自分の行動がよくわからないw


こうして酔っ払ってしまったせいで、カンガルーとワニを食べれずじまいでBBQは終了した。


ちなみにこの日に飲んだワインは・・・
P6070569.jpg
お手頃な価格でアマローネの風味が楽しめるという謳い文句につい購入してしまったが・・・。

普通に美味しかったけどね。アマローネ風味かどうかはよくわからなかった(汗)


さてさて、食べ切れなかったカンガルーとワニは翌日の朝食に。

P6070566.jpg
何てヘビーな朝食www

実際はどちらもタンパクで、カンガルーの方が硬くて臭みもちょっと強かったかな?
やっぱりBBQで焼きたてを食べたかった・・・。


おうちBBQレポはこれにて終了です♪

次回、BBQをやる際には参加者を募集します(嘘)www


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

もんちゅちゅ says...""
なるほど……。
カンガルー肉は独特の風味がありそうですね。
ワニは見た目も鶏肉みたい、味も淡白、と。
今後の参考にさせて頂きます←え
ひっくり返るパパさん、何故だかお花を撮りまくるこぶんごさま、
すっかり飽きてボール遊びを要求する小夏ちゃん。
フリーダムな飲み会、じゃなくてBBQの様子しかと拝見しました。
次回は張り切って参加希望……したい。
2015.06.10 01:32 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ひろ says...""
この画像からかなり楽しいBBQだったことが
伝わってきます(^O^)

酔い始めてからの不可思議な行動、
まさにあるあるですね^m^

ワニ、カンガルーの朝食は確かにヘビーで
凄いですね!!
見た感じだと自分はワニの方が行けそうな感じです。
2015.06.10 22:09 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ワニの方がクセがあるかと思いきや
見た目も味も鶏肉っぽかったですね~。
是非参考にして下さい(笑)

自宅で家族だけのBBQとなるとやりたい放題ですね(爆)
全くまとまりのないレポになってしまいました(^^;
こんな様子をご覧になっても、次回参加希望されるとは…
もんちゅちゅさんもフリーダムなお方とお見受けしました(笑)
是非お待ちしております★
2015.06.10 22:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.10 22:42 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

あまりにまとまりのないレポでしたが
楽しさが伝わって良かったです(笑)

酔っ払うと脈絡のないことをやり始めてしまうんですよね~(^^;
ひろさんももしかして?

ワニとカンガルーの朝食って相当のインパクトですよね(爆)
ワニはかなり鶏肉に近いのできっと大丈夫ですよ!
御殿場の富士竹というお肉屋さんで売っているので
今度是非試してみてください!!
2015.06.10 22:44 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

ワイルドだろぉ~(笑)←古っ!

確かにワニは鶏肉っぽいです。
でも、小夏にあげる勇気は出ませんでした(^^;

情報、ありがとうございます♪

2015.06.10 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/425-4c8ea7f4
該当の記事は見つかりませんでした。