パパからのサプライズ!~鹿肉祭り~

先日、うちの子記念日をお気に入りのお店でお祝いしたが

今日パパがサプライズで注文していたプレゼントが我が家に届いた♪


それは・・・
P6040565.jpg
P6040567.jpg
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たちのポンママさんがやっているP&Sおやつくらぶの数量限定鹿肉ジャーキー!!

添加物は一切入っていない安心安全手作りとのことで
P6040602.jpg
パパが一口お味見をw

鹿肉らしく野生的なニホヒがワンコにはたまらないようで
P6040570.jpg
小夏さんも待ちきれない様子

美味しそうに食べているところを撮りたかったのに
P6040616.jpg
動きが激し過ぎてブレッブレ(汗)

あっという間に一切れ食べ終わって
P6040607.jpg
次を催促する小夏さん


どうにかして美味しそうに食べているところを…
P6040622.jpg
またもやピントが合わない(汗)

とはいえ、撮影のために延々と食べさせるわけにはいかない。

P6040628.jpg
これこれ。いっぺんには食べられないのよ。

賞味期限まであと10日あるからちょっとずつ大事に食べていこうね?

そう小夏さんに諭したはずだったが

パパがあげていたのとは違うもう一袋の方をテーブルに置きっぱなししていたら…
P6040641.jpg
おっと!危ない!!

・・・と慌てたが、小夏さんにはギリギリ届かなかったよう。

P6040643.jpg
こらこら(汗)そういう歌を歌うのはやめれ。

そして自分では届かないことに気付いた小夏さんが最後に出た手段は・・・
P6040651.jpg
スペシャルな笑顔w

マク○ナルドがスマイル0円復活するっていうのにねぇ・・・。



と言いつつも、小夏さんの笑顔が見られるならジャーキー50gは安いもんだと思ってしまう私。
昨日の記事

これでしばらくはパパがいなくても写真撮影は安泰だ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

benchan says...""
パパさんはお味見でひと口ですか?
ウチなんてダンナが一袋食べ尽くす勢いで大変でしたよ~
で、私も美味しそうに食べてる姿を撮ろうとしましたが・・・
本当に美味しいモノは瞬食ですよね^^;
もちろんウチも全然撮れませんでした(笑)
2015.06.04 23:04 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
来た来た、おやつくらぶのジャーキー!!
うちは馬肉ジャーキーを食べ終えて
今は鹿肉とササミジャーキーの到着待ちです。
小夏嬢の食べっぷりからすると、鹿肉は相当美味しいんでしょうね。
食べているお顔がワイルドになってしまうくらい・笑。
パパさんからのサプライズプレゼント、ナイスです。
2015.06.05 03:56 | URL | #VxpabqRQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.05 17:34 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

やはり小夏を愛するパパとしては
あんまり自分が食べちゃいけないと思ったのかも(^^;

なかなかじっとしてくれないし、食べているところって
撮るのが難しいですよね~。
それだけ美味しいってことが伝わればいいかな、と(笑)
2015.06.05 22:43 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

わ~!鹿肉とササミジャーキーを注文されたんですね♪
ゆきちゃん、良かったね~待ち遠しいね~!!

馬肉やササミもめちゃくちゃ喜んで食べていましたが
鹿肉も見せただけで興奮しまくりで大変でした(^^;
きっと匂いで食欲全開になるんでしょうね。

私にも黙って注文していたので、私もビックリでした(笑)
2015.06.05 22:48 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

コメントありがとうございます♪

鍵コメさんのブログの方にお返事を書かせて頂きました!
2015.06.05 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/420-4e76ba48
該当の記事は見つかりませんでした。