日常の風景

昨日の小夏さんのうちの子記念日に沢山の方がお祝いのコメントをくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
皆様、ありがとうございました★

明日ゆっくりとお返事を書かせていただきたいと思います。
まずはお礼申し上げます。


そんな記念日な昨日とは打って変わって、本日はいつもの何の変哲もない日。

P6020526.jpg
小夏さんはパパにお腹をマッサージしてもらって気持ち良さげ。

その向こうでは何やら意味深なテロップが写っているテレビwww

P6020532.jpg
おもむろに見つめ合うふたり。


P6020534.jpg
「食べちゃいたいくらい可愛い」を実践してみるパパw


P6020540.jpg
喜ぶ小夏さんwww


P6020546.jpg
お返しとばかりに小夏さんも・・・


P6020564.jpg
ちゅーっていうか、舐め回してるような(汗)


あぁ・・・これがいつもの我が家の幸せな風景だ。



さ、寂しくなんかないよっ!(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

ひろ says...""
遅れて申し訳ありません。
小夏ちゃんのうちの子記念おめでとうございます。

ウマウマを目の前に目を輝かせて堪能する姿や
パパさんとのラブラブな姿、どれもホントに可愛過ぎです(*^。^*)

これからも素敵な思い出を沢山作って行って下さいね♪
2015.06.02 23:03 | URL | #- [edit]
benchan says...""
日々こんなに濃厚な日常を見せ付けられると
もう慣れちゃいますね~^^;
あ、我が家 こんなに濃厚じゃないですよ~(笑)
2015.06.02 23:14 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

お祝いの言葉をありがとうございます♪

ウマウマとパパがあれば小夏は十分幸せなのかなぁ…と思うと
若干切ない私ですが(爆)
幸せそうな小夏を見られるのは私の幸せでもあるので
これからもいっぱい楽しい思い出を積み重ねて行きたいと思います!

小夏を可愛いと言ってもらえて嬉しいです★
2015.06.03 18:02 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

最近パパはすぐに眠くなってしまうようで
帰宅してから就寝するまでの短時間で
小夏との濃厚なラブシーンを展開させるんです(^^;

あんぽんくりちゃんはあっさり系なんですね(ラーメンかw)
2015.06.03 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/418-c78917a8
該当の記事は見つかりませんでした。