山中湖ロードレース そして・・・

こんばんみ。 小夏ダディーです。

ご無沙汰でございます。 
ときどきオフ会でお会いした方に、「もうブログ書かないのですか?」と言われ続けていましたが、書いちゃいました(笑)

昨日、マミーよりお伝えした通り、山中湖ロードレースに参加してきました。
で、小夏はというと・・・



やはり予定通りの留守番

止むない理由なんです。 仕方無いんです。

ということで、我が家からは一人で行くことに。
(正確には、昨日の夜から後輩が2名泊まりに来ており、彼らを連れ、そして上司も途中で拾い)


さて、山中湖ロードレース。
数日前の天気予報では、曇り時々雨。
当日の天気、晴れ。

しかも、あつい

そのせいもあり、スタートから10Kmまでの間、暑さにやられ気持ち悪いことこの上なし。
でも走っているうちに体調もよくなってきて、何とかゴール。

山中湖ロードレース


湖一周だから14Km弱ですけどね。

それから、皆で食事を買いこんで、乾杯!!(わたし運転手、ソフトドリンクのみ)
毎年、ここでBBQなのですが、今回は簡単な食事のみ。
そのおかげか、15時半ごろには帰宅できました。


さて、ようやくポメラニアンブログにはいります。(本題ですね)


帰宅すると、「待ってました!!」と言わんばかりの、こ・な・つ

P5310463.jpg


待ちくたびれたのか、獣に化したかのように襲われる お・れ

P5310464.jpg


今日は私がブログ書くと宣言した手前、写真を撮るも上手く撮れず・・・。
そのときの写真がこれ

P5310494.jpg



そして、遊んで欲しいオーラを目一杯だしてくる・・・。


P5310510.jpg

が、疲労困憊な お・れ


P5310524.jpg


小夏には心の中で「ごめんよ、小夏」と謝罪しつつ、眠い目をこすりながら、
ビールを飲みながら書いています。

ビールぐらいいいですよね。ビールぐらい。
だって、運転手だから飲めなかったんですよ、完走後に。
飲むために走っているのに。
飲めないなんて・・・。

だから飲みたくなるんですよ。 ゆるせこなつ


>> ゆるすわん By こなつ


では、おやすみなさい、、みなさん



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

たれれん says...""
ダディー!!
ブログではお久しぶりですね!
またダディー視線のかわいい小夏ちゃん話を楽しみにしていまーす。

ワタクシゴトですが、昨日3時間程度歩いただけで足がガクガクです。
その体力が欲しいですーv-406
2015.06.01 09:13 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
たれれん様

ブログではお久し振りです。w ダディーです。
たまには、更新に協力していこうと思いますので、今後もよろしくお願いします。

一気に3時間は・・・。
徐々に、時間も長くしていくことをお勧めします。
わたしも無理して長距離走ると足がひどいことになり、いつも後悔してしまいます。

で、筋肉痛は二日後にやってくるという・・・。
でも、今後もマラソンは続けたいので、ダイエットも兼ねて頑張る予定です。
2015.06.01 20:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.01 22:03 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
鍵コメ様

お久し振りです。

山中湖ロードレースは、恒例のイベントですので・・・。
歳を取ると、短距離走の方が辛くなっています。
自分のペースでゆっくり走る方が気持ち的にも楽に。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
私(ダディー)も時々ブログに現れるよう努力します(笑)。
2015.06.02 06:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/416-028e7829
該当の記事は見つかりませんでした。